PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

洗濯機の買い換え。

脱水中、キーキー悲鳴がひどかった我が家の洗濯機(12年使用)。
買い換えました~。
新しい洗濯機(松○さんの)を使ってみて驚いたこと。
運転音が静か。水の音しか聞こえない!?(ちょっと大げさ?^^;)
びっくりです。
(お店の人が言っていましたが、東○さんのはもっと静からしい…)
やはり12年前の物とは違いますねー。
で、新しい洗濯機の「泡洗浄」、「滝すすぎ」気になる…。
しかしすすぎ運転中はふたロックが掛かって見えない。(>_<)
なので、ふたの格子状の隙間から懐中電灯で中を照らして見たり~。((^◇^;)
ちなみに新しい洗濯機の初仕事は、キャンプで汚れた洋服達。
(週末、旦那様と娘はキャンプへ。寒がりの私とララはもちろんお留守番。(^^ゞ)

新しい洗濯機、最低10年は頑張って欲しい~。
そして家電メーカさん、「すごーい!」って思えるような製品開発、これからもよろしくお願いしますー♪

ピッカピカ~。(^^)



| ひとりごと | 14:00 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うちも買い替え??
初めまして。FC2のTOP pageから飛んできました。
家電は新型の方が電気代も掛からないとわかっていつつ我が家も洗濯機は1995年製・・・
ぽーさんの記事を読んで買い替え検討しようと思いました。

私もキャバかアメリカン・コッカー飼いたいんですよー!うらやましいです~

また遊びに来ますね。
宜しかったら私のブログにも遊びに来て下さいねv-222

| pajaboo | 2006/03/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

我家の洗濯機き伴奏つきなんですよね~
いうか電気製品すべてお疲れモードなんですよね。
やはの10年が限度かな?
買い替えしたいけどいっぱいほしいものばかり・・・いつかは動かなくなるわ!!

| わんぱくラム | 2006/03/27 15:34 | URL | ≫ EDIT

うちも先日買い換えたんです~洗濯機!
わが家の場合悲鳴どころか動かなくなるまで使ってましたです(~~;)アセアセ
家電製品、10年はがんばってほしいですよね~^m^

| mame | 2006/03/27 17:13 | URL | ≫ EDIT

pajaboo さんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
我が家の洗濯機、限界が近づいてきたようだったので、買い換えました。買ったらすぐに配達してくれると思っていたら、5日ほどかかりました~。(その間に壊れたらどうしようってちょっと心配してました^^;)
キャバリアかわいいですよね~。(*^_^*)

| ぽー | 2006/03/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
わんぱくラムさんのお家の洗濯機ってどんな伴奏をするのかしら~?(笑)
我が家の家電で次に危ないのは冷蔵庫…。
壊れてから買うのも危険だし、なるべく長く使いたいし…。迷ってます~。

| ぽー | 2006/03/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
mameさん家も買い換えたんですねー。
いっしょだぁ。
そうそう、安い買い物ではないので、最低10年は頑張ってもらわないと~!(^^)

| ぽー | 2006/03/27 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

