PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

本日のお散歩。

散歩道の脇に、土筆をたくさん発見♪
毎日通る道なのに、今日気が付きました。遅すぎ。(^^ゞ


土筆をバックに、はいチーズ。でもララは、ぼ~っ。


そして本日、どこかのお宅から脱走してきたミニチュアダックスのたろう君。
小さなかわいいお姉ちゃんもやって来て、たろう君無事捕獲。ほっ。
もう脱走しちゃ駄目だよ~。


| ララの毎日 | 15:09 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あら。。。ララちゃんの日記にもつくしなんだね。
私は、昨日会社でつくし貰って卵とじで食べちゃったわ。
ララちゃんのバックには凄いつくしだね。
たろうちゃん脱走したの?お姉ちゃんが来てくれてよかったね。
ララちゃんとたろうちゃんご挨拶してるのかな?

| わんぱくラム | 2006/03/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)キャー♪
春満開って感じですね~
つくしなんて大阪に来てから見てないかも!!
お散歩中によく見ながら歩いてみようかなぁ(*´▽`*)
って、脱走ダックスちゃん(汗)
事故とか起きなくて本当によかったですね(><)

| そらさくママ@会社 | 2006/03/29 11:58 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
土筆って食べられるって事は聞いたことがあるのですが、実際に食べたことはない私です。おいしいのかなぁ~?
脱走して道路に出てた、たろう君。ララを見つけて走って挨拶にやって来ました。(ララ、ちょっと引き気味^^;)
無事、捕まえる事が出来てよかったです~。

| ぽー | 2006/03/29 14:08 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
毎日散歩で通っていた道なのに、昨日初めて気付いたんですよー。しかもたくさんの土筆!
近所にあったのですが、ララと暮らしてなかったら、ずっと気付かないでいただろうなぁ…。
そうそう脱走ダックスちゃん、びっくりしました。
でも何事もなく無事捕まってよかったです~。

| ぽー | 2006/03/29 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

