PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

日を浴びる。

昨日は寒の戻りでとっても寒かった…。
今日も寒いけれど、風もおさまり、昨日よりはちょっとマシ。
早く暖かくならないかなー。

少ない日向を見つけては、日を浴びるララをぺったん。

| ララの毎日 | 20:02 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、本当に寒いよね。
4月なのにね。桜もびっくりですよね。
ララちゃんも、日向向くもりなのね。
窓の側て日差しがあって暖かいよね。

↓石鹸とても肌に良くていいのね。
使うのが本当に勿体ない感じですたぶん私から
ずっと飾りだったり

| わんぱくラム | 2006/04/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

春が待ち遠しいね。
ララちゃん、ミルクと同じだねー。
少ない日向を探しては、お昼寝しています。
日差しを浴びて、気持ちいい~!の表情、めちゃめちゃ和みます。可愛い!

私も、近々手作り石鹸に挑戦しようと思ってます。
石鹸素地って知ってる?
これと、精油とドライハーブをモミモミ混ぜ混ぜして作ります。
また、作ったら報告しますね。

| ゆきこ姉さん | 2006/04/01 11:43 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
最近寒い日が続いていたので、すっかりお膝暖め犬になっていました。(私も助かった^^;)
でも少ないながらも日向を見つけると日を浴びに行くララです。
石けんね、もったいなくてなかなか使えませんでした。今度また挑戦したいなぁって思っています。(^m^)

| ぽー | 2006/04/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
本当はこの写真、寝ているところを撮ろうとしていたのですが、偶然起きてこんな表情をしたので思わずパチリ。かわいいよねー。(←親ばか^^;)
石けん素地、試してみた事はないけれど本で見たことがあります~。ゆきこ姉さんの手作り石けん、UP楽しみに待っていますね☆

| ぽー | 2006/04/01 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

