PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お疲れさん。

今日は娘のピアノの発表会。
追い込みの練習が効いて(笑)、上出来の結果。
お疲れさん。よく頑張りました。(^O^)


一方朝からの雨でお散歩に行けなかったララ。長時間の留守番が心配でしたが、何とかクリア。でも帰宅後、トイレには大量のチッコが…。(*_*)
実は夕方帰宅した頃、強い雨そして雷…。ララ、ブルブル震えっぱなし。(>_<)
もしかして留守番の時にも雷が鳴っていた…?(チッコが多かったのは雷が原因?)
ララもお疲れさん。

旦那様に抱っこされても雷が怖くてブルブル…。(>_<)

| ひとりごと | 22:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です(*´▽`*)ノ
無事に発表会終わってよかったですね~~♪
ってか、そちらも雷でしたか!!!
こっちもドカドカドカーンって凄い音鳴りましたよ(><)※さくちゃんはビックリして膝から転げ落ちました。

| そらさくママ@会社 | 2006/04/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
前日のリハーサルでは、聴いていて冷や汗が出、どうなるかと心配しましたが(-_-;)、本番はうまくいったので、良かったです~。(*^_^*)
さくちゃんも雷が苦手なんですよねー。ララも駄目です。部屋の隅に逃げて、小さく「クー」と泣いて震えます。留守番の間、一人で不安一杯だったかも。(>_<)

| ぽー | 2006/04/03 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

