PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

まだまだ暑いけれど。

今朝、散歩へ行こうと玄関を開けると、富士山が見えました。夏の間はかすんで見えないことが多かったのですが、まだまだ暑いとはいえ、朝晩も過ごしやすくなったし、秋が少しずつ近づいているのかも。
玄関先で撮った富士山です。Mt.fuji0912.jpg

ララは最近、抜け毛がとても多いです。ブラッシングやスリッカーで、たくさんとれます。取っても取っても、抜け毛があります。換毛期なんでしょうか。それとも、皮膚がカユカユだからなのかな。
キャバリアって、抜け毛多いですよね~。毎日、掃除は欠かせません。でも掃除した直後に、もう毛が…。(-_-;)
20050911160327.jpg 「ちょっと暑いので、休憩中。」

| ララの毎日 | 12:05 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
さすが静岡!富士山が良く見える(*^-^*) ニッコリ☆
うちからは全くその姿は見えませんが、主人の実家が茅ヶ崎なので、海から富士山が良く見えます。ぽーさんちからだともっと近くに見えるんでしょうね。私も山が大好きだから、和みますねワーイε=ヾ(*・∀・)/
ララちゃんも毛が抜けてますか?ロンも最近歩くと、抜け毛がたくさん。せっかく掃除しても抜け毛の嵐なので、またフローリングワイパーで拭き拭きしてます。でもキリがないので、最近は諦め気味です・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

| ロンママ | 2005/09/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
富士山、大きく見えますよー。特に雪をかぶった冬の富士山はきれいです。こちらに来て初めて大きな富士山を見たときは感動~しました。ロンママさんのご主人の実家は茅ヶ崎なんですね。私、相模原です。
ロンくんも毛が抜けるんですね。キャバリアの宿命でしょうか。ホント、掃除してもキリがないんですよね。(>_<)

| ぽー | 2005/09/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

ええ~~(@_@;)
私も結婚してからしばらくは相模大野に住んでました!!
だから、ぽーさんとの不思議なご縁にびっくり。
うちとぽーさんの里帰りの時期が重なったら、会うことも可能かも(笑)
いつか会えることを期待して、これからも仲良くしてくださいね♪

| ロンママ | 2005/09/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ええええ~~~~。v-363
もしかして、街ですれ違ってたりしたかも・・・!?って、私の実家は相模大野よりだいぶ田舎なんですが。
ホント、里帰りの時とかに会えたらいいですね~。こちらこそ、仲良くして下さいね。(^O^)

| ぽー | 2005/09/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、わんぱくラムと申します。キャバリアなびよりお邪魔に参りました。
ララちやん可愛いね。ラムは今2歳のオカマキャバちゃんです。6㌔なんです。
倉敷の田舎に住んでます。ララちゃんはいいところにすんでますね。
富士山とっても綺麗ですね。だいぶ秋らしくなりましたので朝晩はよくなりましたね。まだ日中は残暑です。
キャバちゃんの友達が出来てとても嬉しいです。
またお邪魔させてくださいね

| わんぱくラム | 2005/09/13 14:31 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
はじめまして。こんにちは~。
コメントありがとうございます。うれしいです!
実は、私、「愛犬ラム!!のんびり日記」にお邪魔したことがあるんです(読み逃げ専門です。ごめんなさい…)。
ブログ初心者で、8月末からこのブログを始めたばかりです。これからもどうぞよろしくお願いします。

| ぽー | 2005/09/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

富士山!
静岡ですね~v-218よっ、日本一!!
我が家からは霧島という山が見えます。
今度ブログの方に写真載せますね。
焼酎の名前にもなっています。
うちの凛も毛が抜け始めましたよ。
冬支度が始まりましたね。
お掃除がんばらねばv-393

| りんママ | 2005/09/13 20:15 | URL | ≫ EDIT

リンママさんへ。
霧島の写真楽しみにしてます。そういえば、10年以上前に、九州へ遊びに行ったことがあります。宮崎県も行ったよ~。 v-290
凛ちゃんも毛が抜けますか~?ララ、すごいです。大変です。
掃除、嫌いなんですけど頑張ります!(^_^;)

| ぽー | 2005/09/14 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/18-64491860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

