PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

サイネリアの鉢植え。

先日のピアノの発表会で、先生から参加者全員に鉢植えを頂きました。
ありがとうございます。(^O^)
しかし花の名前に疎い私。何のお花か分からなくて過ごすこと数日…。(^^ゞ
近所の花屋さんで同じ花を発見!「サイネリア」のようです。
ララも興味深々。部屋から首を伸ばしてー。

葉っぱをクンクン。

お花をクンクン。


| ひとりごと | 21:18 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい
ララちゃん、お花を覗き込んでる姿がとってもかわいいですぅ~!
ちいちやなララちゃんだからこそ、お似合いのナイスショットですね。
これが、アトムとひめだったら、とっても似合わない。

いよいよ、来週の木曜日から3泊4日でアトひめ連れて沖縄旅行へ行ってきます。
どんな珍道中となることやら。
初めて、アトひめ飛行機に乗ります。

| シマジー | 2006/04/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

とってもお似合い!
シマジーさんも書いてるけど、ララちゃん、本当にお花がお似合いです。
可愛くって、何度も見ちゃいました。
ミルクはお花に全く興味が無いので、こういう写真撮れないのです。
ララちゃんいいなぁ。
でも、お花、食べれる物じゃなくて残念だったかな?(^^)

| ゆきこ姉さん | 2006/04/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

うふっ。
これが、たえ子なら間違いなく
「カプっ!」
と食べてることでしょう(笑)
ララちゃんとお花、とってもきれいに撮れてますね!素敵です!

| ネコ | 2006/04/08 19:16 | URL | ≫ EDIT

シマジーさんへ。
ララとお花を並べて「はいポーズ」と撮る予定だったのですが、お花に興味深々でこちらを向いてくれないので、「クンクン」の写真となりました~。(^^;)
沖縄旅行、もうすぐですねー。
とってもうらやましぃ~☆
楽しい沖縄旅行のUP楽しみにしてます~♪

| ぽー | 2006/04/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
ララは、「クンクン」ずっと嗅ぎまくっていました。本当はお花とララで「はいポーズ」の写真を撮りたかったのですが、花と外の空気を「クンクン」するのに忙しいララでした。(^^ゞ
ミルクちゃんはお花に興味なし?
ララは、花や草など「クンクン」するのが大好きです。(^^)

| ぽー | 2006/04/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ララも「カプっ!」しちゃうかなぁってちょっと心配したのですが、ずーーっと「クンクン」するだけで、「カプっ!」も「ペロっ!」もしませんでした。
散歩中に風にのって飛んでくる葉っぱや花びらはすぐ「パクっ!」しちゃうんですけれど…。(^_^;)

| ぽー | 2006/04/08 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

