PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ホームセンターへ行く。

市内のカイ○ズは、ペット禁止ですが、隣の市にあるカイ○ズはペットOK。
しかも敷地面積がとても広く、品揃えが豊富。
という訳で週末に、ララ連れで行ってきました。(^^)
ララ、初めてのペット用カート体験。
といっても普通の買い物カートに段ボールが敷いてあるだけですが…。(^_^;)

 「早く出して~。抱っこして~。」
不安一杯のララでした。

| ララの毎日 | 21:54 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ホームセンターの
ペット専用カートって、専用って言う割にはダンボール敷いてるだけだったり、乗るところがツルツル滑る素材だったりしますよね。
もっと考えてくれたらいいのに(^^;
うちの近くのホームセンターのペット専用カートはなぜかカートのカゴの上にニャントイレ( ̄Д ̄;※そのトイレに乗せる。
一応なかにはトイレシートが敷いてあるのですが、高さがはんぱなくて乗せるのが凄く怖いです(汗)

| そらさくママ@会社 | 2006/04/11 14:27 | URL | ≫ EDIT

同じホームセンターなのに場所でU^エ^UOKとNOとあるんですねぇ。
おうちのよーきーズも専用カートは上手に乗ってられないです(^ ^;Δ
ララちゃん初体験で必死そうですね!

| mame | 2006/04/11 18:27 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
えっ。カートにニャントイレ。(?_?)
ララが乗ったカート。実は下に人工芝が敷いてあったんです。でも、その上にツルツル滑る段ボールが…。もしかして粗相するワンが多くて、汚れてもいいように段ボールを敷いたのかも?なんて思いました。(>_<)
無料だし、贅沢は言えないのですが、段ボールはちょっと…(^_^;)でした。

| ぽー | 2006/04/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
ララは、初めて乗るカートで不安一杯でした。
小さなララにとってはカートは広すぎて右往左往、落ち着かない。
しかも段ボールはツルツル滑る…。(^^;)
今度行く時、ララはお家でお留守番かなー。多分。(^^)

| ぽー | 2006/04/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

カートに3バカ入れると、何にも買えなくなっちゃう…(汗
なんで、3バカとホームセンター行く時は、夫婦どっちかが車で待機が多いです。
でも、ララちゃん3つなら行けそうですね♪(笑)

| ネコ | 2006/04/12 12:25 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
そういえば…。
カートにはララ(とお散歩バック)だけを乗せ、カゴを手に持ち、買い物をしていましたぁ。カートには十分スペースがあったのに~。(^◇^;)
大型犬もカートに乗って(ギリギリ入っているって感じだった…)、いっしょにお買い物していたり、他のワンの様子を見るのも楽しかったです。
そうそう、ララ3つ乗せてもまだスペースありそうですよー☆

| ぽー | 2006/04/12 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

