PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ベランダ緑化。

寂しかったベランダに、緑が少し増えました。(^^)
ベランダ緑化なるか!?(笑)

  キャットニップ    バーベナ    ローマンカモミール

「前にも張り切っていた頃があったんだってー。
でもぜーんぶ、虫さんの餌食になったらしいよー。」
ははは…。その通りでございます。(^_^;)
今度こそ…?

| ひとりごと | 14:10 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うちの会社の
グリーンたちはいつも枯れてしまいます。
今回は頑張って世話してるのでなんとか生きてくれてます(^^;
ハーブでも植えてそらさく飯に利用しようかと計画中です(笑)

あ、さくちゃんにお祝いコメントありがとうございました♪
いつまで経ってもデビル道一直線のさくちゃんですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _*)mぺこり。

| そらさくママ@会社 | 2006/04/14 14:27 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
今までの緑ちゃん達は、ふと気が付くと葉っぱや根っこがなくなっていたり…。(^_^;)
ハーブ、いいですよねー。収穫が楽しみ。(^m^)
頑張ります~。(^O^)

いえいえ、どういたしまして。(遅れちゃったし…^^;)
こちらこそ、よろしくお願いします~。m(_ _)m


| ぽー | 2006/04/14 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

