PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

病院&公園。

22日(土)に狂犬病の予防接種&フィラリア予防薬のため、病院へ。
体重3.18kg。(変わらず。もうちょい増やしたい~)

病院での肛門線絞りは5ヶ月ぶり。しかしほとんど溜まっておらず。(^^)
旦那様がシャンプー時に頑張ってくれたお陰です。ありがとう~♪
旦那様曰く、
「肛門線絞り、マスターしたかも~。(^_^)v」

予防接種後は、安静にした方がいいかなぁと思い、今日は病院へ行く前に公園へ。

公園ではまず、草クンクン…。



そして思いっきり走ってー。
ピントずれてます…。(^^ゞ



あ、シャッター押すのが遅かった…。(^◇^;)



挨拶したり~。


| ララの毎日 | 16:25 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃん元気いっぱいに走ってますね~(^^♪
公園で遊ぶの楽しいですよね!
肛門腺絞りご主人がやってくれるなんていいですね。
わが家のダ~は絞れません~ョ(^ ^;Δ

| mame | 2006/04/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん~もうすぐモカがララちゃんの体重に追いついちゃうよ~(笑)
でも元気だし、大丈夫☆
モカはいっつもお尻歩きしてます~。私が頑張って肛門腺絞りするんだけど何も出ず(TωT)ウルウル
今度病院に行くので先生にお願いしてきます~。
ララちゃん、パピヨンと同じくらい(いや小さい?)の体型なのね・・・それは、ロンと比べたらかなりの差がありますわ(笑)
小さめのロンだけど、でもララちゃんには負けちゃうな~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

| ロンママ | 2006/04/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
この公園は病院へ行った時に立ち寄ります。結構広いし、緑も多くお気に入りです♪ ララも久しぶりに思い切り走り回れて、楽しかったようです。
私としては、ララの走っている姿がうまく撮れなかった事が残念…。(^^ゞ 
我が家ではララのシャンプー&肛門線絞りは旦那様担当です。えっ、私?私はどちらも出来ませんー。(爆)

| ぽー | 2006/04/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
えっ!モカちゃん追いついてきた?(笑)
獣医さんに今回「もう少し体重があってもいいねぇ~」と言われたので、ちょっとウンの様子を見ながら、ご飯増量中です。もうちょいお肉をつけたいララです。
肛門線絞りは獣医さん直伝で教えてもらったら出来るようになったそうです~。(私は出来ないよー)
ララね、パピヨンより体高は少し小さかったけれど、胴はちょっと長かったかも~。(笑)

| ぽー | 2006/04/24 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

