PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

何だろな~。

23日(日)ベランダで頑張る日曜大工。(旦那様です^^)
「何やっているのー?」

尻尾ブンブン。
外はすでに真っ暗。
「ねえ、ねえってばぁー。」


作業が一段落し、作ったブツを部屋の中へ。
突然現れたブツに始めは怖がっていたララも…。
「何だろう?」とチェック。


「あご載せ台?」


「お立ち台?」


ざ~んねん、ハズレ。
どうやらキャンプ道具用の荷持台らしいよー。(^^)

| ララの毎日 | 19:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

↓の石鹸って犬にも使える??え、犬用??
ロンのシャンプー、今、いいものが見つからなくて探し中であります。
すぐにぺしゃんこ、そしてばさばさになってしまうんですもの~。
ツルツル、サラリン~とした毛になってほしいワン(笑)
で、日曜大工~。パパさんご苦労様です。
キャンプの季節ですよね(もう始動されてる方がいらっしゃるし(*≧m≦*)プププw)。
GWはキャンプですか?ぽーさん。
我が家はそういう話は出ますが、虫嫌いの娘がいるし、誰もキャンプなどしたことがないので、無理だと話してる最中です。だって荷物も我が家のミニカー(笑)ではのりませんものξ^▽〆オーホッホッホ
でも、コテージとか、家族でノンビリできるところならいいね♪って言ってます・・・ま、遠い話になるでしょうけど。

| ロンママ | 2006/04/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
↓の石けんは人間用で、本格的手作り石けんの記念すべき第1作目。残念ながら見た目は×ですが。(^◇^;) 少しずついろいろ作っていけたらいいなぁ。(^m^)
ララのシャンプーはホームセンターで買ったシーズー用。(笑) 使用感はまぁまぁってところ。シャンプーのお陰かご飯の効果か解らないけれど、フケも出なくなったし~。(喜)
段々暖かくなってきたので、そろそろ私もキャンプ参加?(超冷え性なので寒い季節はララと留守番担当だった)
GWは天気が良さそうだったら、キャンプに行く予定~。(まだ予約していないけれど)
旦那様、キャンプが好きでキャンプ歴は四半世紀を超え~!なので、設営を始め炊事などほとんど全てお任せ状態。(^^)
私は元々料理が苦手な上、外では(炊飯器がないので)ご飯も炊けない。(爆)
キャンプでは(いつも?)ぼーっとしている事が多い私。
うんうん、キャンプ用品は場所取るよね~。(苦笑)
私はキャンプ用品を管理していないので、何がどれ位あるのか??だけれど、旦那様は、最初に決めた収納範囲内に収めるべく頑張ってるよー。本当はもっといろいろコレクションしたいみたいだけれど…。(^_^;)

| ぽー | 2006/04/25 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

