PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

スクエアバスケット製作中。

午前中に公民館へ。
2週間前から作り始めたスクエアバスケット。
教室のある日にしか編まないのでなかなか進まず。(^^ゞ
のんびりと少しずつ。
よろい編み、初めて挑戦。何とか出来た~。(^^)



そして午後は娘の家庭訪問。もう少しで先生がやって来る~。
今年の担任の先生は、
・玄関先で立ってお話
・お茶は辞退
とのこと。
なので、ちょっと気が楽。接客慣れしていない私はお茶の準備だけでドキドキなのだ~。(笑)
掃除も玄関周りだけで済んだし~。(爆)

| 手作り(紙バンド) | 14:31 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

またまた新しい作品を作ってますね。
自分のペースで進めるのが一番ですよね☆
それにしても家庭訪問・・・早いですね~。
うちは5月です。
今度の先生は・・・微妙な感じなのでどうしようっかな~っていう感じです(笑)
それよりもロンモカが先生に対して大人しくしてるかどうか不安です(TωT)ウルウル
ぽーさん、頑張って~v(。-_-。)vブイッ♪

| ロンママ | 2006/04/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
は~い、少しずつ頑張ってます~。(^m^)
次回には完成するかなぁ?
家庭訪問終わったよ~。(^^)
やっぱり玄関先で終わるのは楽ちん~でいいね。
来年もそうだといいなぁ~。(^-^)
あ、我が家もララが騒ぎそうだったので、あらかじめ娘に頼んで確保(ずっと抱っこ)してもらっていました。抱っこしていなかったらずっと玄関に向かってピーピー泣き続けたに違いない…。(-_-;)
ロン&モカちゃんも、先生を熱烈大歓迎v-343しそうだよね。(笑)

| ぽー | 2006/04/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

自分で編んだ作品って嬉しいね。
出来上がりが楽しみです。
家庭訪問の時期なのね、なんだか懐かしいわ、
玄関先ですめば助かりますよね。

| わんぱくラム | 2006/04/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
作品作り楽しんでま~す。
完成品を夢見て、わくわく~。
でも完成したら、
「本とちょっと違うなぁ~」
ってがっかりするかも?(^_^;)
家庭訪問無事終わりました。
ララも娘が抱っこしていたので、静かでいい子でした。v-290

| ぽー | 2006/04/27 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

