PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

これより先…。

ねーちゃんの部屋につき進入禁止。
でも入りたい。
どうしようかなぁ。

 「ねーちゃん、入ってもいい?」

| ララの毎日 | 19:33 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃん、考え中?(*≧m≦*)プププw
でも中に入らないのはエライ!!
ロンはわかってるのに、そのまま突入してることが多いです。
で、私に追いかけられる(笑)
ララちゃんはやっぱりお姉ちゃんだわ~。
でもちゃんと境界線を作っておくことはいいことですよね。
我が家も一応(笑)、ワンコはリビングのみです!

| ロンママ | 2006/04/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ララは、娘の部屋にある鉢植えの中の石が大好き(あと落ちているゴミ等も…)。
誰かが部屋に居ると↑の写真のように境界線上で考え中(笑)になるけれど、扉の閉め忘れ&誰もいないとなると何も躊躇せず、タッタッタッターと目標物へまっしぐら!(-_-;)
娘の部屋は滑り止めのワックスも塗っていないのでツルツル滑るし、紙切れ、ビーズ、ホッチキスの芯、消しゴムのカス等いろいろな物が落ちているので、ララにとっては危険地帯なのだ~。(笑)

| ぽー | 2006/04/29 14:17 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~
しかも伺ってるのがさらに可愛いです( ´艸`)
うちのそらも実家の庭から玄関に勝手に入ることはぜったいにないのですが、寂しそうな顔して…睨んでやがります(笑)
これが性格の悪いそらと、性格の可愛いララちゃんとの違いですね(笑)

| そらさくママ | 2006/04/30 00:56 | URL | ≫ EDIT

カワイイお顔作って「入って良いですか~?」アピールとは、ララちゃんの作戦ですね?
そんなカワイイお顔で聞かれたらオバちゃん困るわぁ~!←え?私には聞いてないか?
何気にコンパニオン立ちするララちゃん。グットです!(笑

| ネコ | 2006/04/30 10:12 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
>うちのそらも実家の庭から玄関に勝手に入ることはぜったいにないのですが
そらくん、偉い!でも寂しそうに睨むのね。(笑)
ララは、誰もいない(見ていない)とテケテケ~と勝手に入っちゃいます。(-_-;)
ララにとっては娘の部屋のゴミも宝の山に見えるようです。(^_^;)

| ぽー | 2006/04/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
キャバって本当に甘え上手ですよねー。(^^)
ネコさんもぜひララの甘える攻撃、受けてみませんか~?(^m^)
実はこの日は娘の遠足でした。で、遠足で摘んできた草花の名前を調べたり、押し花にしたり…と私と娘でワイワイやっていたので、ララも仲間に入りたかったようです。
草花の匂いも手伝って、いつもに増して魅力的な娘の部屋だった?(笑)

| ぽー | 2006/04/30 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

