PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ひま~。

旦那様は早朝からお出かけ。
アピールも空しく(苦笑)、置いて行かれたララ。

 「あーあ、つまんないなー。」

お天気もいいし、いつもよりちょっぴり長~く散歩。
満足してくれたかな?





「お散歩、楽しいワン。」


ちょっぴり長い散歩で疲れた私。情けない。(^^ゞ
今日の買い物はパス。残り物でご飯だ。(笑)
ただ今、ララは爆睡中。
娘は「ひまーっ」と叫んでいる…。(^_^;)

| ララの毎日 | 14:17 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今日もまた暑いでしょう、長い散歩ですか。
私も散歩に連れて行ってあげたいが・・・暑いので家の中に引きこもりです。
ららちゃん本当に嬉しいよ~って感じで笑顔ですね。
連休は何処いっても滅ちゃ人ばっかりで疲れますね。

| わんぱくラム | 2006/05/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
長めの散歩で自由に遊べる時間もあったので、ララは大満足。でも、いっしょに走り回ったりした私は、お疲れモードです。(笑)
連休は何処も混雑しているようですね。明日はドッグランに出かける予定ですが、どうなるかなぁー。

| ぽー | 2006/05/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

お散歩
日向は少し暑いけど木陰や日陰は涼しいからお散歩気持ちいいですよね(^^_)♪
ララちゃん大満足でおひる寝ですね!
きょうはドッグランへ行かれたのかなぁ~

| mame | 2006/05/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

mame さんへ。
4日はララも散歩疲れでたくさん寝てくれました。
(私も昼寝したかったぁ~^^;)
ドッグラン、楽しんできました。いつもの散歩道はアスファルトばかりなので、芝生が気持ちよかったようです。(^^)

| ぽー | 2006/05/06 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

