PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ドッグランでにっこにこ~。

朝霧Field Dogs Gardenへ。
GWでワンも人もたくさん!とても賑やかでした。
まずは小型犬専用のドッグランで。
たくさんのワンにビビリながらも…。
ボールを追いかけてみたりー。


でも持って来ない…。(T.T)

止めたボールはそっちのけで、ふらふら~。(苦笑)

ちょっぴり走ったりー。




笑顔いっぱい♪のララでした。(^^)



でもねぇ、実はこの笑顔の後、全犬種ドッグラン(←小型犬専用より広い)で、
私達を見失い(こちらからは見えていた)、パパママ探してプチ冒険!?もあり…。(^_^;)

ドッグランの後は、娘のリクエストで奇石博物館で宝石探し。(←娘のお気に入り)
本日の戦利品。(^^)



| お出かけ | 22:17 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

奇石博物館、楽しそうなところですね~!
この戦利品は娘さんのコレクションになるのでしょうか?
ララちゃんには要注意ですが(笑)色が綺麗なのでグラスに入れてインテリアにもなりそう♪
ララちゃん笑ってますね~!暑さと楽しさでヘラヘラ^^状態でしょうか?ワンコの笑顔って皆をハッピーにしてくれますね!

| ネコ | 2006/05/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
宝石探しは、やってみるとはまります。でも夢中になりすぎて腰痛になった事も。(笑)今回は娘と旦那様がチャレンジ。戦利品の天然石は種類毎に分類して大切にコレクションしている娘です。(←光り物が好きな娘)
運が良いとダイヤモンドやルビー、サファイア、エメラルドも~。(残念ながら我が家はGETならず^^;)
ララのこの笑顔は季節限定。暑くなってきてやっと見せてくれるようになりました~。この笑顔大好き☆

| ぽー | 2006/05/06 15:15 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!
ドッグランでのララちゃん、とっても楽しそうですね。
いつも以上に笑顔が輝いて見えます。(^_-)-☆
朝霧なら、涼しくてちょうどいい気温かな?
うちが行った所は、暑くてバテバテになっちゃって走る姿が見れなくて残念でした。
ララちゃんは、舌が出てても可愛い!
ミルクは、舌が長くて大きいせいか、すっごく不細工になっちゃうのです。。。

戦利品、とってもキレイ!
どうやって飾るのかな?

| ゆきこ姉さん | 2006/05/06 15:59 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、ドッグランで楽しんだのね。凄い良い笑顔いっぱいだね。暑かったでしょう元気いっぱいだね。

戦利品綺麗だね。娘さんよかったね。何か作るのかな?

| わんぱくラム | 2006/05/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

ドッグランですか~。
ララちゃんもニコニコでいいですね~☆
広い場所で、自由な時間を過ごすっていうのもワンコにとっては必要なのかもしれませんね。
そしてお姉ちゃんも宝石探し♪
充実したお休みでしたね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

| ロンママ | 2006/05/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
ドッグランはGWでワンも多く、ビビリのララは走ったのは少しだけ。あとは草クンクン等匂い嗅ぎに専念していました。(笑)
朝霧は、日向にいるとちょうどいい感じでしたが、ちょっと日陰に入ると風が冷たく感じて寒いくらいでしたよー。でも、寒いよーと言いながらソフトクリームはしっかり食べた私です。(^^;)
戦利品は、娘が無印のジュエリーボックスに大切に保管しています~。(^m^)

| ぽー | 2006/05/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
ドッグランはワンも多く、ビビリのララは走ったのは少しだけで、あとは草クンクンなど匂い嗅ぎに専念。(笑)
天然石ってツルツルぴかぴか綺麗ですよね。
戦利品は娘が大切に保管しています。(^^)

| ぽー | 2006/05/07 14:37 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
GWでワンも多く、ビビリのララはあまり走り回らず、草クンクン等の匂い嗅ぎに専念。(笑)
でもいつもの散歩はアスファルトの上ばかりなので、芝生の上でのんびり~しているだけでもララにとっては気持ちよかったかも~。(^^)
ドッグラン→奇石博物館は我が家のお決まりコースになりそうです~。

| ぽー | 2006/05/07 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

