PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

レインコートを着て。

最近すっきりしない天気が続き、散歩に行くタイミングが難しい。
毎日ララのブラッシングをしてから、掃除。その後散歩のパターンが多い我が家。
掃除中は、ハウスやベッドで大人しく寝ているララですが、掃除が終わると側について回り、
「散歩行く~♪o(^o^)o ワクワク」状態に。

道路はびしょびしょだし、もしかして途中で雨が降ってくるかも…と思い、今日はレインコートを着せてレッツゴー♪
しかし、レインコートを着せるとララは石に変身。
しばらく固まっていましたが…、歩いた!

尻尾フリフリでチョコチョコ走る~。


レインコート着て、散歩出来たよ☆(まだちょっと怖いけれど)

ただ今の天気。薄曇り。道路も乾いているし、もう少し待ってから行けば良かったかなー。
天気を気にせずのんびり散歩したいよー。

| ララの毎日 | 13:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

