PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

白い花。

今日は曇り。湿度も下がり、リビングのコルクマットも平らに。(^^)
ちょっと風が冷たいけれど、のんびり散歩~には汗もかかず、丁度いいかも。

ララ、立ち止まり…。


視線の先には、大好きな鳩。

逃げちゃうので、遠くから…。
でも近づきたくてリードがピーン。(^^ゞ

そういえば、2月に散歩道で見かけたはっさく?or夏みかん?
4月中旬過ぎに全て収穫された模様。
そして今日。
ララの拾い食い防止のため(^^;)、下を見ながら歩いていると道路に白い花びらが…。
「あれ?」と上を見ると、花が咲いていました。(*^_^*)


| ララの毎日 | 13:46 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ。
コルクマットが湿度計に早変わり~(笑)
これから梅雨シーズンは、エアコン君にコルクマット君をなだめてもらいましょうかね???
今のシーズン、お散歩にイイ季節ですね。この丁度イイ季節って本当短い!あっという間に暑くなっちゃいますもんね。
お散歩ララちゃん、鳩に夢中???こたま君と一緒だ~!でも、こたま君はいつでもリードがピーンと貼りすぎなの。おバカさんなんで…(汗

| ネコ | 2006/05/13 08:04 | URL | ≫ EDIT

夏みかんの花
まずは、0.02mlの技の習得おめでとうございます!
これで、いろんなブレンドに挑戦できますね。
今のブレンドにこだわらずに、挑戦してみてくださいね♪

私も、昨日、お散歩してて、夏みかんの花の香りにうっとりしました。
同じミカン科だから当然なんだけど、超高級精油の「ネロリ」と同じ様な香りがします。
香りを嗅ぐだけで優雅な気持ちになるし、若返りにも効果あるかも~。

| ゆきこ姉さん | 2006/05/13 11:33 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
こちらは今日雨ですが、気温、湿度共に低く、コルクマットも無事平ら。(^^)
これからしばらく、湿度計(コルクマット)が爆発しないように、機嫌を損ねないようにしないと~。(笑)
こたまちゃんも鳩好き?(^m^)
ララはいつもの散歩道ならまぁまぁヒールっぽく歩けます。でも人や鳥、葉っぱの誘惑には勝てず、引っ張り状態になっちゃう。(>_<)

| ぽー | 2006/05/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
ゆきこ姉さんのお陰で何とか出来たよ~。
いつも本当にありがとう。感謝感謝です♪
でもね、0.02mlの技の成功率は低い私です…。(^^ゞ
えっ!?夏みかんの花の香りって若返りに効果あるかも~!?そういえば、うっとり~の香りだった。
これから毎日、散歩道でクンクン嗅ぎまくりますわ~。(笑)




| ぽー | 2006/05/13 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

