PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

たまごちゃん。

よく行くスーパーの近くにワンのお店がオープン。
買い物帰りに覗いてみたら、「たまごちゃん」み~っけ♪


最初に記念撮影。尻尾振ってます。(^^)


「よし!」でゆっくり近づきハグハグしたら、たまごちゃんが「ヒュー」と鳴いて、ララびっくり。
「ハグハグ」→「ヒューヒュー!」→怖がって私に助けを求め、
を繰り返し。
その姿がおもしろかったのでビデオに撮ろうとあたふた用意していたら、いつの間にか「たまごちゃん」にすっかり慣れてガブガブして遊んでました~。





「たまごちゃん」気に入った。


…ここまでは昨日(5/12)のお話。
そして今日。
大好きな「たまごちゃん」で「持ってこい」遊び。
ララもガウガウしながら楽しいひととき~。
しばらく遊んだ後、おやつをあげた隙に「たまごちゃん」回収。
しかしその後も、「たまごちゃん」をしつこく探しまくり…。
コルクマットの上にちっこした!!
(゜◇゜)ガーンガーンガーン ショックだー。(T.T)
「たまごちゃん」を回収された腹いせなのかー。
お願いだから、ちっこでの抗議はやめて~。

| ララグッズ | 20:13 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も、モカがコレ大好きですよ~。
モカと投げて遊んでるとロンも参入して、結局喧嘩が始まりますけど| ̄ω ̄A;アセアセ
ララちゃんもお気に入りになったんですね~。
香りもチョコでいい感じだし(*≧m≦*)プププw
でもララちゃん、執念深い??
きっと探し続けすぎて、間に合わなかったのかもね??
そう思いましょう(笑)

| ロンママ | 2006/05/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
「たまごちゃん」欲しいなぁとずっと思っていて、やっと見つけたの~。モカちゃんも大好きなのね♪
で、ララがとっても気に入ってくれた事はうれしいんだけれど…。
気に入りすぎて、興奮度MAX。回収したら、ちっこで抗議するし…。(T.T)
今も冷や冷やしながら「たまごちゃん」与えてます。
今日はちっこの抗議はしないでねー。お願い。

| ぽー | 2006/05/14 14:36 | URL | ≫ EDIT

かわいい
初めまして!
我が家には6才になるコーギーと2才のキャバリアがおります。
たまごちゃんをハグハグする姿、超きゃわゆい!!
私の住んでいる近所にはワンちゃん専門のお店ないから、たまごちゃんみたいなおもしろいおもちゃがみつからなくて・・・
2頭ともボールでよく遊びます。

| アレマロのママ | 2006/05/16 09:25 | URL | ≫ EDIT

アレマロのママさんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
「たまごちゃん」ヒューヒュー鳴らしながら、かみ続けてます。(^^)
噛み心地がいいのかな?
とてもやわらかいので、すぐ破壊されそうで心配。(^_^;)
ただ今、ララの一番のお気に入りのおもちゃです♪

| ぽー | 2006/05/16 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

