PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お友達が遊びに来ました。

今日は、Kさんが遊びに来てくれました。娘が幼稚園の頃、社宅に住んでいたのですが、その頃のお友達です。Kさんにも娘と同級生の女の子がいて、社宅の公園で毎日遊んでもらいました。社宅を出て、子供達の小学校もバラバラになってしまい、しばらくご無沙汰していたのですが、先日、健康診断で偶然再会して、今日遊びに来てくれました。久しぶりにたくさんお話しして、楽しかったです。また遊びに来てねー!(^O^)
ララは、お客さんに大興奮!!お茶している間もKさんにおねだりしてました。Kさんは「犬、苦手なの~。」て言いながらも、ララの相手をしてくれました。ホントありがとうございました。

Kさんが帰った後、はしゃぎすぎてお疲れのララ。
nemui09131.jpg
 「ね、ねむいですぅ…。」
nemui09132.jpg
 「もうダメ…(-_-)zzz」

「娘に」っておかし頂いちゃいましたぁ。ありがとー!!(*^_^*)
okasi0913.jpg

| ひとりごと | 17:04 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
今日はお友達が遊びに来てたんですね~いいな~。って、私は面倒くさがりだから、なかなかお友達と会うこともできないんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、久しぶりに会うお友達とは話しが弾みますよね。わかるわかるウン“((。。*)コクリ ララちゃんもすごく喜んだでしょうね。キャバって、人が来ると異常に盛り上がるから(笑)
また、そのお友達と会えるといいですね(*^-^*) ニッコリ☆
ララちゃんもお疲れ様v(^∀^*)
娘さんへのお菓子、いいな~~o(^O^*=*^O^)oワクワク 私もポッキー狙ってますが、味が味なのでちょっと不安も。ちょっと考え中です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| ロンママ | 2005/09/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

キャバって
私も友達や、親戚の中で犬が苦手という人が遊びにきますが
不思議と凛は平気だ~v-238
ほとんどの人が言って帰ってくれます。
特に凛はほとんど吠えないのです。
吠える相手は掃除機とクイックルワイパーのみ。
犬の苦手な人からそう言われるととってもうれしい。
キャバって凄い!

| りんママ | 2005/09/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
久々のおしゃべり、楽しかったです。娘にKさんのことを話したら、お友達に会いたくなったみたいで、「今度、○○ちゃんちに行きたいー!!」って言ってました。私、車の運転が苦手なので、「2人で自転車で行くかー!?」って言ってます。(^_^;)
こちらは、車に乗れないと不便です。車の運転・・・は~(ため息)。頑張らないと。(>_<)

| ぽー | 2005/09/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

リンママさんへ。
ララもほとんど吠えないよ~。大好きなおもちゃやハウスの中を掃除するとたまに吠えますが。
普段は、口を閉じて、「んー、んー、んー」って言ってる感じです。ワンワン!とかキャンキャン!ってあまり言わないんですよね。だから犬が苦手な人にも大丈夫なのかしらん。

| ぽー | 2005/09/14 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

