PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

うひょひょ~。(^O^)

「たまごちゃん」最高ー。


「たまごちゃん」への熱、未だ冷めやらず。
(ちっこの失敗は今の所、13日(土)の1回。)

| ララの毎日 | 14:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ミルクも!
ミルクも「たまごちゃん」大好きですよー。
遊んでる時、目が輝いてます。
ただ勢い余って、たま~に私の手にパクってしちゃうのが難点なんだけど。。。
ララちゃんは、いい子だら、そんな事しないよね?

そうそう。
今日の日記に、「石鹸素地」で作ったアロマの石鹸を載せました。
良かったら、見に来て下さいね♪

| ゆきこ姉さん | 2006/05/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
ミルクちゃんも好きなんですね♪
ララ、ただ今「たまごちゃん」の虜です。(笑)
噛み心地がいいのか集中的にカミカミするのは、下の空気穴(?)周辺。その辺だけ色が変わってきてます。(^_^;)
あ、ララも興奮しすぎると、手に歯が当たる事ありです。(>_<)
(パクはしないんだけれど、ちょっと当たっちゃう…)
アロマの石けん見ましたよー。手軽に出来るので子供と楽しく作れそう♪

| ぽー | 2006/05/17 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

