PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

必死。

昨日の夕飯時、ララはたまごちゃんと一人格闘。
カミカミしたり、転がるたまごちゃんを追いかけたり~。
静かになったので様子を見てみると、たまごちゃんがどうやらソファの下に逃げた模様。
ララ、ソファの周りを右往左往。
ソファの下に手を入れたり、覗き込んだりー。
その姿がおもしろかったので、急いでカメラを用意し、パシャパシャ!

ソファの下にたまごちゃんの目が見えるぞ~。






写真を撮り始めたら、あっという間にたまごちゃん捕獲に成功!
「覗き込んだり~」の写真も撮りたかったのになー。
という事で、わざと私がたまごちゃんをソファの下に入れました。(^^ゞ

せっかく捕れたのに~。

た、たまごちゃーん。(>_<)

| ララの毎日 | 11:02 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ウフフ
ララちゃん、たまごちゃんがお気に入りなんですね~♪
覗き込む姿も、手を突っ込んでいる姿も可愛いわぁぁ(^m^)
パニちんはオモチャ類に興味を示さない子なんだけど
このたまごちゃんなら、ララちゃんみたいに興味を持ってくれるかなぁ。
買ってみようかなぁ~v-238

↓の苺ジャム、美味しそうだわぁぁ!!

| たかぷー | 2006/05/18 12:10 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、可愛い~♪
我が家もたまごちゃんはモカには人気です。
しかし・・・その姿を眺めていたロンも参戦すると、たまごちゃんは放っておかれ喧嘩が大勃発いたします(ノω=;)。。。
ララちゃんは、まだたまごちゃんで一人遊びするんですね~可愛いなあ・・・。
ロンは本当に爺くさくなりました。遊ぶことしないんですよ~。
モカはまだやんちゃ盛りで遊びますが、ロンが小さい頃よりはおとなしいかも。
やはり個体差って大きいですね~☆

| ロンママ | 2006/05/18 14:07 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんかわいい~
ソファでお顔がつぶれてもがんばってるララちゃん好きデスゥ~~。
お手テもいっぱい伸ばして・・
わが家のcocoはちょっとみてムリってわかると「取ってくちゃい。よろちくですの~」ってお願いしちゃってがんばらないんですョ。

| mame | 2006/05/19 00:47 | URL | ≫ EDIT

一番下の写真はベストショットですね~!
カワイイのに面白すぎ!!!
仕事中なのにニヤニヤが止まらなくて困ってます。(笑)
ところで、たまごちゃんってワンのオモチャなんですか?なんだか見てたら欲しくなってきましたよ!ウチのコタマンボに与えて大丈夫かしら?

| ネコ | 2006/05/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

たかぷーさんへ。
そうなんです~。ララは今たまごちゃんに夢中。(^^)
他のおもちゃではあまり遊ばないし、遊んでも割とすぐに飽きちゃうのですが、これはずっと夢中になって遊び続けます。やわらかいゴムの噛み心地がお気に入りみたい♪
遊び始めはカミカミから、その後転がして追いかけてー、で追いかけるのに疲れるとまたカミカミして~を繰り返しています。
パニちんにもぜひ~って思ったのだけれど、たまごちゃんは超小型犬・小型犬用(体重5kg以内)らしい…。

あ、ジャムおいしいよ~。うしし。(^m^)

| ぽー | 2006/05/19 12:11 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ロンくんはあまりおもちゃで遊ばないのね。でもロンモカちゃんのけんかも、もしかして遊びの一つなのかも~?
ララのたまごちゃん、ヒューヒュー鳴らなくなっちゃったよ~。でもカミカミし続けている…。さすがに大好きなご飯と散歩よりは、優先順位は低いみたいだけれど、たまごちゃんを与えている間はお膝温め犬になりません。(笑)

| ぽー | 2006/05/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
大好きなたまごちゃんGETのために頑張るララです。
でも頑張っても駄目だと、癇癪を起こしてコルクマットやソファをガリガリし始めたり…。←これ困る。(-_-;)
cocoちゃんはとれるかどうかの判断が出来て頭良い~。
ララは頭を使わず、無理矢理強行突破で頑張るタイプかも~。(笑)

| ぽー | 2006/05/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
えへへ、私もこの写真、大のお気に入りです♪
適当にシャッターを押しまくっていたら、偶然うまく写ってました~。(^m^) 
たまごちゃんね、超小型犬・小型犬用(体重5kg以内)みたいです。
ララはたまごちゃんのやわらかいゴムの噛み心地が好き♪こたまちゃんも多分、夢中になりそう☆あ、でも夢中になりすぎて、破壊するかも?(笑)
ちなみに私は近所のお店で購入したのですが、ネットでも売っているようです。↓
http://store.yahoo.co.jp/kurosu/111987.html

| ぽー | 2006/05/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃん、ゲットに頑張ってますね。
ララちゃんの仕種がなんとも言えないかわいいね。
たまごちゃんで一人遊びするんですね。
ラムはひたすら齧るんですわ。

| わんぱくラム | 2006/05/19 16:05 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
たまごちゃん大好きなララ。
たまごちゃんGETのために必死で頑張ります。(^^)
ララもカミカミ齧りまくり~ですよ♪
カミカミに飽きると、追いかけっこして遊んでます~。

| ぽー | 2006/05/20 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

