PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

スクエアバスケット完成。

1ヶ月以上かかってやっと完成☆
持ち手が左右対称にならず、いびつです…。(^_^;)



今日は、JR新富士駅構内のステーションプラザFUJIで開かれている全国紙バンド作品展へ♪
素敵な作品がたくさん。(*^_^*)
作品展は5/20~28まで。
今日(20日)と27日は、紙バンド手芸教室と紙バンドの販売もあり。
(紙バンドは通常価格より安くてお買い得でした~^^)
そして20日のみ、木原基子先生の石畳編みの講習会も!
たくさんの人で大盛況の作品展でした~。




| 手作り(紙バンド) | 19:42 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ぽーさん、完成したのね!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
素敵に仕上がってるわよ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
作品展も自分が親しんでるものだと楽しく見れますよね。
ブツ(笑)も安く手に入ったのなら大満足ですね。
今度は何を作るのかな??

| ロンママ | 2006/05/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
大きな持ち手は、いびつになっちゃって難しかったよ~。
いびつさがなるべく目立たない写真でごまかした私。(笑)
作品展は、全国各地から作品が集まり、大盛況でびっくり!
材料も安く手に入ったし(^_^)v、今度は石畳編みのバッグを作る予定ー♪楽しみ。(^m^)
どんどん作りたいけれど、のんびりやらないと体調を崩すので、ぼちぼちと…かな。(^^)

| ぽー | 2006/05/23 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

