PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ついに。

この2週間ララの愛を一身に受け続けた「たまごちゃん」。
特にお気に入りで集中的にカミカミされていた部分に穴が…。(>_<)
力尽きたたまごちゃん。2週間、お疲れさん。


| ララの毎日 | 17:29 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃんも〝ピューピュー〟のところがお気に召してるのですね。
わが家のmomoも集中して噛むためそこだけ壊れます(^_^;)
ララちゃんは壊れても遊びますか?
momoは....見向きもしません(ノω`)プププ

| mame | 2006/05/26 17:55 | URL | ≫ EDIT

ありゃまあ
た、たまごちゃんが、ついに・・・穴開きましたか。うちのアレックスとマロンも音がする部分を噛りまくって、ぴゅーぴゅーの部品?!をポィと、つまみだしてしまうのであります。
あとは音のしなくなったボールはアレマロに加えられるたびに、スカスカと頼りない音を出していますよ。最近はワンコに安全な素材使用したシャボン玉セットで遊ばす・・はずが・・コーギーのアレックスは威嚇しまくりでキャバリアのマロンは、べっくらこいて逃げていきました。( ̄□ ̄;)!!せっかく喜ぶと思って買ったのになぁ。って凹む私でした。

| アレマロのママ | 2006/05/27 02:44 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~とうとう破壊されたんですね(笑)
我が家のはまだまだ綺麗です~というより遊んでない!(笑)
ララちゃんがお気に入りのコットンボールがモカもお気に入りで。
でもこの間100均に行ったら売ってなかったんです。
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
このボールがなくなったらどうしよう~。

| ロンママ | 2006/05/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
ララの愛を集中的に受けていた部分が最初に壊れました。気付いたらこんな事になってました~。(^_^;)
この飛び出してしまった部分を切り取って、与えてみたら…。
壊れたたまごちゃんを夢中でカミカミしてます。でも穴の部分からたまごちゃんを食してしまいそうなので、もう没収かも~。

| ぽー | 2006/05/27 13:20 | URL | ≫ EDIT

アレマロのママ さんへ。
>ワンコに安全な素材使用したシャボン玉セット
なんてあるんですねー。知らなかった…。
でも威嚇しまくりと逃げていくワンコ達。
想像したら笑えます。(^m^)
シャボン玉に慣れて、遊ぶようになるといいですね~。(^^)

| ぽー | 2006/05/27 13:24 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
いいな~。たまごちゃん、健在なんですね。
我が家のたまごちゃんは、ララの愛情をたっぷりもらいすぎて、穴があきました。(^◇^;)
そうそうコットンボール、ララもお気に入りでした~。でも2つ目を与えた時に瞬く間に壊されてから、その後与えていない…。
ええーー!100均にもうないかもしれないなんて、寂しいなぁ。
あ、そういえば、ララが「持ってこい」遊びを出来るのは100均のコットンボールとたまごちゃんだけだな…。

| ぽー | 2006/05/27 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

