PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ちょぴっり、増加。(^O^)

フィラリア予防の薬をもらいに病院へ。
心音OK。耳も綺麗。肛門線もほとんど溜まっておらず。
皮膚の状態も良好とのこと。(^^)
そして体重は、3.30kg。ちょっぴり増加。(^_^)v
3.5Kg位まで増えても大丈夫との事なので、あとちょい増やすのが目標かな。

| ララの毎日 | 13:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃん、体重増えたんですね!
しかし・・・モカと同じような体重???(笑)
これなら多頭も楽勝な感じだわ~(*≧m≦*)プププw
モカを見ながら「ララちゃんはこれの大人版??」なんて思ってしまいました!
やっぱり小さいのね、ララちゃんて。
でも本物見たら、もっと盛り上がっちゃうかも??
ぽーさんがロンを見たら「デカイうなぎ犬」って思うはずよ(笑)

| ロンママ | 2006/05/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ちょぴっとだけれど、増えたのよ~。(嬉)
モカちゃんに抜かされないように今後も頑張るワン。(笑)
我が家のマンションって廊下等の共用スペースは必ず抱っこ&ペットはエレベーター禁止なので、軽いララでも4階までの上り階段は辛い。(>_<) なので多頭飼いは絶対無理だわぁ。(私が体力なさすぎかも^^;)
あ、ララも細いのでウナギ犬よ。ウナギ犬仲間でぜひお会いしたわ~♪
こちらへ来る機会があったら是非知らせて下さいねー。
あ、でもその前にこっちから遊びに行っちゃうかもよ~。(^m^)

| ぽー | 2006/05/30 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

