PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

うれしいハプニング♪

日曜日の散歩の時にうれしいハプニングがありました。
散歩道にシロくん(ゴールデン、もうすぐ11歳)がいるのですが、いつも寝ていてあまり挨拶できません。でも日曜日に通りかかったとき、起きていたのです!「シロくーん」と近づいて行くと、なんと飼い主さんが近くにいて庭の扉を開けてくれました。柵越しに挨拶したことはありますが、ご対面は初めてです。
siro-kun.jpg
 「こんにちわん。」
大きいです…。ララはビビリながらも、鼻と鼻で挨拶ができました。
この後、シロくんにクンクンかがれまくっていたララです。
その後、初対面の犬が。腰が引けながらも、こちらも鼻と鼻で挨拶できました。(^o^)
friend0911.jpg
 テルくん 8歳だそうです。
でも、ララって、鼻と鼻で挨拶はするのですが、相手のおしりの臭いをかげた事ってほとんどないんです。ララがかがれる事は多いんですけれど。
☆☆☆
今朝散歩へ行ったら、シロくんが起きてました。「シロくーん」と呼ぶとこちらへ来てくれました。柵越しにララはうれしそうに「んー、んー、んー。」と鳴き、柵の下の隙間からシロくんの方へ行こうとしてました。いっしょに遊びたかったのかな。

| ララの毎日 | 13:02 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
今日はこちらは暑いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・静岡はどうですか?
シロ君、かわいいですね(*^-^*) ニッコリ☆大型犬フェチの私としてはよだれが出てしまいます(笑)ララちゃん、低姿勢ながらもご挨拶してますね。ウン“((。。*)コクリ、お友達♪ですね。また、遊べるといいねv(^∀^*)
テル君ともご挨拶ですか~。ララちゃんは、臭いを嗅がれることが多いんですね。うちは逆ですよ(笑)でも、ララちゃんは女の子だから控えめなのかな?それはそれで可愛いと思います(⌒_⌒)ニコ

| ロンママ | 2005/09/14 13:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
可愛いララちゃんをうちのブログで紹介させて下さい。
よろしくお願いします。

| PET ZOO | 2005/09/14 13:51 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
静岡も暑いです。あと、今日はとっても風が強く、洗濯物が飛びました。
大型犬もかわいいですよね!一戸建てだったら、大型犬も…って思ってました。でもここでは、無理です。抱っこして階段は登れません。(^_^;)

| ぽー | 2005/09/14 16:44 | URL | ≫ EDIT

わーい♪
ぽーさんこんばんわ♪
BLOG開設おめでとうございます!!
早速遊びに来ちゃいました(*´▽`*)ノ
ララちゃんの挨拶の仕方が超かわいくてニンマリです(笑)
そらさくも大きい子(ボルゾイとかグレートデーンクラスの大型犬)には↑みたいな挨拶の仕方します(笑)
怖いけど挨拶したい~~~ってのがよくわかりますよね(^m^*ププ。
これからララちゃんの様子も毎日見れるので楽しみが増えました♪
また遊びに来ますね(^▽^)ノ

| そらさくママ | 2005/09/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
遊びに来て下さって、ありがとうございます。わ~い。感激!!
そらさくちゃんの活躍が楽しみでいつもお邪魔しています。密かなそらさくファンでもあり、真似して、夏用のベッド買っちゃいました~。(^o^)
なかなかコメントも書けず、読み逃げばかりですが、これからもちょくちょく遊びに行きますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

| ぽー | 2005/09/15 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
今日は涼しい日ですね~。
さて、ぽーさんにリンクしていただいているうちのブログ、お引越ししました。お手数ですが修正お願いしますm(__)m
また、これからもよろしくお願いします。

| ロンママ | 2005/09/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
了解致しました~!
今、修正して、ロンのしっぽへのリンク確認したよ。できたわん。
新しいロンのしっぽも遊びに行くからね~。待っててね~。

| ぽー | 2005/09/15 13:06 | URL | ≫ EDIT

PET ZOOさま。
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

| ぽー | 2005/09/15 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

