PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

フード覚え書き。(2006.5)

現在、吉岡油糧のPライスフレーク(馬肉、アレルギー・抜け毛・涙目・軟便対策)と手作りおじや。
・朝 ドッグフード 30g と手作りおじや
・夕 ドッグフード 30g
吉岡フード+手作りおじやのパターンになってから3ヶ月半経過。
非常に食いつきも良く、健康状態も安定。
(ちょい、ウンが緩いときもあるけれど…^^;)
掻きむしる事はないが、時々痒がる。
2月末頃から抜け毛が多くなり始め心配しましたが、どうやら換毛期だったようです。毎日毎日たくさん抜けて、
「こんなに抜け続けたら、薄毛のララはハゲちゃうよ~。」と心配していましたが5月半ば前後から、ぐっと抜け毛が少なくなりました。
ハゲる前に終わって良かった~。

これからカユカユになりやすい季節。夏をうまく乗り切れるといいなぁ。


今日のお外は暑いよ~。

| ララのご飯 | 13:17 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃんの体調も安定してるようですね。
ロンも処方食混合で落ち着いてます。
カイカイはこの季節からが危ないのかしら??
ちょうど蒸れる時期だしね。ララちゃんの症状も出ないといいですね~。
ロンも最近は抜け毛が落ち着きました~貧毛ですわ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

| ロンママ | 2006/05/30 20:22 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ロンくんのお腹とララのカユカユ、このまま落ち着いた状態で過ごせるといいね~。
でもこれから暑くてムシムシし出すと、ララのカユカユは危ないかも。心配。(>_<)
ロンくんも抜け毛シーズン脱出?
部屋の掃除が楽になってうれしい今日この頃です~。(^O^)

| ぽー | 2006/05/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、カイカイ落ち着いてるようですね。
これからの時期が大変なのよね。
我家も病院のフードと手作りで何とか頑張ってます。
でもやはりカイカイで毛がなくなりつつあります。
毎日本当に恐ろしいほど抜けてます。大丈夫かしら?
なので毎日水でひんやり拭いてやってます。
暑い夏頑張ろうね~

| わんぱくラム | 2006/06/02 12:51 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
ラムくん、カユカユは大丈夫ですかぁ?
ララもつい最近まで抜け毛がひどくて心配していたのですが、どうやら換毛期だったようで今は抜け毛もぐっと減って、ほっとしているところです。(^^)
でも昨年、カユカユがひどくなったのが7月からだったので、これから暑い時期心配です。
暑い夏、お互いに頑張って乗り切りましょう~。

| ぽー | 2006/06/02 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

