PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お庭でドッグラン。

昨日の夕方、スイミングに行く娘をバス停まで送りがてら、ララの散歩。
いつもの散歩コースとは違う所を歩いてみました。
するとあるお宅の庭で、パピヨンちゃん達が楽しそうに遊んでいるのを発見☆
芝生の庭で周囲も囲ってあるので安全。小さなドッグランです♪
「うらやましぃ~。」
と指を加えて眺めていた私とララでした…。

| ひとりごと | 14:02 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!私も広いお庭で放し飼いにされてるワンコが羨ましい~。
庭が欲しい~といつも思ってます。
そしていつかは一戸建て!って夢だけ膨らむ私(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ワンコにとっては、遊べるスペースがあるといいだろうな~って思いますよね。
マンションってこういうとき、不便です(ノω=;)。。。

| ロンママ | 2006/06/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
いいよねー。庭付き一戸建て。
庭で遊んでいたパピヨンちゃん達、伸び伸び遊んでいてすごく楽しそうだった~♪
ワンも遊べて、ハーブや花を育て、あと野菜も~、等と私も夢だけは膨らませております。(笑)

| ぽー | 2006/06/03 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

