PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

やってくれました。(T_T)

今朝、ララのハウスの布団(敷きタオル)を掃除しようとしたら、ぬれていた。「??」
黄色いシミ。そして臭いー。
ハウスでちっこした模様。(゜◇゜)ガーン
でもいつの間に…?
夜はハウス内で大の字になって寝ていたしなぁ。
思い出してみると、多分私達が朝ご飯を食べていた時かも。
確かララはハウスに入ったり出たりしていた…。
その後は、多分ハウスに入っていない(外のベッドで寝ていた)…。
↑ハウス内にちっこした場合、その後ハウスに入ることはない。
実はララ、私達がご飯を食べ出すと、ちっこやウンをする事が多いのです。(>_<)
なので、ご飯中にした場合は、褒めない(もちろんご褒美なし)で無視する事にしていたのですが…。もしかしてこれに対しての仕返し?

はぁぁぁぁ~。全くもう!!しかもハウス内にするなんてーーー。
勘弁して下さいよ。とほほ。(泣)

偶然撮れた反省してる風のララ。
でも多分反省していない。(-_-;)

| ララの毎日 | 13:58 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ララちゃんの反省のお顔がなんともいえず可愛いよ。こんな可愛いお顔なのに叱れませんね。
ハウスのシーね~多分寂しかったのよね。私を見てくださいだったかな?
天気が良いので洗濯日和だね。お疲れ様です。

| わんぱくラム | 2006/06/05 15:39 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
ちっこ付きタオルは、とても臭かったです。(>_<)
その後、今の所粗相はありません。ほっ。
でも心配なので、昨日から何度もハウスの中を確認ばかりしています。(^_^;)

| ぽー | 2006/06/06 12:11 | URL | ≫ EDIT

うちのそらも!!!!!!!!!
パパママがご飯食べようとしたらトイレでくるくる回りだします!!!!(○`ε´○)プンプン!!
ぜーーーったい当てつけですよね!!!
うちの場合は「そらダメ!!!!ベット!!!!!!!!!」と言うとしぶしぶトイレするのをやめてフテ寝します。
んが、パパが言うと無視して用たしちゃう時も…(涙)
食事中のうんちはマジでやめて欲しい~~~~~~

| そらさくママ@会社 | 2006/06/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
そらくんもご飯時にします!?(さくらちゃんはしないのね。エライ!)
ララの場合、「だめ!」と言うと「トイレでしちゃいけないの?」って大きな勘違いしそうなので、怖くて言えません。で、褒めない作戦(通常はトイレが出来たら褒めている)をしたら、ハウス内にしてましたー。褒めてもらえない事が寂しかったのかなー。(T_T)
トイレコールでのトイレが完璧になれば、食事前にトイレをさせて…って出来そうなんだけれど、未だ反応はイマイチ。(>_<)
食事中のトイレはホントやめてほしいです。あ、もちろん粗相も!!

| ぽー | 2006/06/06 19:43 | URL | ≫ EDIT

うっ、我が家もモカはご飯中にトイレがしょっちゅう。
これも仕方ないかな?と思って片付けてますが、駄目??
生理的欲求だしと思ってますが、でも、あてつけもあることは確か。
そういう場合は、無視して私も食べてます。
が・・・う○ちの場合は臭くてそのままにできませんよね。
ララちゃんもハウスの中で粗相・・・それはぽーさんもキレますよね・・・私なんて鬼婆ですわ(笑)

| ロンママ | 2006/06/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ララはね、人間のご飯前にトイレに行く時間がた~っぷりあるのに行かないで、食べ始めるとトイレに駆け込むのよー。絶対にワザとだと思う。(-.-#)
そうそう、特にウンだと臭くてそのままにしておけないし、困るよねー。
ハウスでの粗相は、だいぶ時間が経ってから発見したので、怒りよりもあきれてしまいましたー。いつになったらララの粗相はなくなるのでしょうか…。(涙)

| ぽー | 2006/06/08 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

