PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

狭い所が好き?。

最近のお気に入り。
ララにはちょっと小さいのですが、この中で丸くなって寝たりー。


顔だけはみ出して寝たりー。(伸びて寝ると全身が入りきれない。^^;)




狭いけれど、居心地がいいみたいです。(^^)
先日、夏用のベッドを出したのですが、狭い方で丸くなって寝てます。
もう少し暑くなるまで、狭い方で頑張る気かしら。

写真を撮っていたら、ちょっと顔出した。

| ララグッズ | 12:33 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ホント 気持ちよさそうに寝んねしてますね。
お屋根があって安心なのかなぁ。
お隣のベッドの方がフカフカで寝心地よさそうに思うけど・・ララちゃんには違うんですね~。

| mame | 2006/06/08 15:45 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、とっても小さそうな(笑)ハウス(これキャリー??)で寝てるのね。
でもロンも暑苦しいハウスの中で寝てるから、犬の場合は薄暗くて、狭いところの方が安心して寝れるのかも??
ただし!!!我が家の場合は昼間は明るいところがいいみたいです。だって屋根の上で寝てるもの(*≧m≦*)プププw
ララちゃん~隣のサマーベッドで寝ようよ~気持ちいいよっ!!

| ロンママ | 2006/06/09 13:58 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、キャリーの中で本当に気持ち良さそうに寝てますね、ラムも2階に上がって寝る時だけはキャリーで寝てますわ。同じように顔だしたり丸まったりしてね。
ベットが広くていいのにね。ララちゃんのお気に入りの方で寝るのがいいよね。

| わんぱくラム | 2006/06/09 15:11 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
伸びて寝てる姿、気持ちよさそうですよねー。
思わず写真を撮ったら、あくびしてまた寝ました。
ララは周りが囲まれている所が好きなのかも。安心するのかな?
隣の夏用ベッドは、去年はその上で寝ていたので、もう少し暑くなれば使ってくれる…予定?(^^)

| ぽー | 2006/06/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
こっそり言うとこれ、キャリーバッグになるかなぁと思って購入したのですが…。本当は軽量で持ち運び、組み立て簡単なインドア、アウトドア両用テントらしい。(←よく確認しないで買ってしまった…^^;)
でももしかして、キャリーバッグ的に使っちゃうかも~?
我が家のサマーベッド、ララが使わず、娘が手を当てて「冷たくて気持ちいい~♪」等と遊んでます。(笑)

| ぽー | 2006/06/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
ラムくん、キャリーバッグの中で寝るんですね。やっぱりワンは狭い所が好きなのかしら?
夏本番になって暑~い日が続けば、ララも夏用ベッドで寝てくるかなー。(^^)

| ぽー | 2006/06/10 14:47 | URL | ≫ EDIT

うちも・・
こんばんわ。
我が家もマロンに屋根付きのおネンネベットを買ってあげました。が、何か分からないけど入ってくれないのです。
専ら夜は私たちの寝室のベットの上・昼はソファーが居場所みたいですよ。
せっかく可愛いと思って買ったマロン用ベットなのにショックだわぁ。
これからは暑さ対策しなきゃですね。

| アレマロのママ | 2006/06/12 02:59 | URL | ≫ EDIT

アレマロのママさんへ。
マロンちゃんは、屋根付きベッドが苦手なのかなー?
それともまだ慣れなくて警戒中なのかも?
ララはね、狭くて周りが囲まれている所が好きみたい♪
今はこのチビハウスで寝る事が多いララですが、暑い夏になったら隣のサマーベッドで寝る事が多くなりそう~☆

| ぽー | 2006/06/12 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

