PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

つやつや。

ベーグルに初挑戦。
今回は、久しぶりに手ごねでパン作り♪
初挑戦にしては、まぁまぁ?
つやつやベーグルが出来ました。(^^)


手ごねパンってちょっと大変だけれど、頑張った分おいしく感じる私です。
(単なる自己満足かも? 笑)

| 手作り(パン、ケーキ等) | 12:52 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なんと本当につやつやで美味しそうなベーグルパンですね。ふんわりね~
手こねって大変でしょうがやはり美味しく出来るんでしょうね。

| わんぱくラム | 2006/06/13 13:13 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
娘は、ふわふわ柔らかいパンが好きなので、「イマイチ!」って言ってましたが、私は歯ごたえのあるパンも好きなので、おいしかったです~♪
焼く前にゆでる手間がちょっと面倒ですが、ベーグルおいしい!
手ごねで頑張り、お腹がすいたから一段とおいしく感じたかも!?(^^)

| ぽー | 2006/06/14 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

