PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

肘掛け。

慌てて撮ったので、ピンぼけ&暗いけれど、
ちょっと気だるい感じのララ。

左手の置き方がポイント?(肘掛け使用中)



たま~に、サマーベッドで寝る姿も見られるようになってきました。
出したばかりの頃は警戒モードだったけれど(去年使ってたのに~)、やっと慣れてきたかな?
肘掛け&アゴ乗せベッドとして活躍度大の予感。(^m^)

| ララの毎日 | 12:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃん、まどろんでるね(≧∇≦)キャー♪
やっとサマーベッド使うようになりましたか!!
ロンはいやおう無しに、寝るときはコレです(*≧m≦*)プププw
ロンは肘掛使用にしてないですねえ・・・。
あの枠の中にすっぽり顔を入れて丸まって寝てます~ってもしかして寒いの??そんなわけないよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| ロンママ | 2006/06/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
やっと時々寝てくれるようになりました。
でもやっぱりまだチビハウスで寝る事が多いかも~。
ロンくんは、肘掛け使わない?ララは、私が台所仕事等をしていて誰も相手にしてくれない時等、気だるそうに肘掛け使用にしてるよー。で、そのうちあきらめて寝ます…。(寝る時は、アゴ乗せ使用or丸くなる)

| ぽー | 2006/06/14 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

