PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

グリーニーズの食べ方。

グリーニーズを与え始めてから約1週間。
今では、あげると喜んでハウスへくわえて持っていき、ハウスの中で15分程度で完食するようになりました。で、ほぼ毎日観察(←暇人です(^^;))して気づいたのですが、いつも歯ブラシの方から食べるんです。柄の方を持って歯みがきするみたいに食べるんです。
「えーー!歯磨きしてるつもりー!?何か食べ方にこだわりでもー!?」
って、思ってたら、昨日の夜、歯ブラシの方を持って柄の方から食べ始めました。ずっと歯ブラシの方から食べていたのは、単なる偶然だったようです。(^_^;) でも1週間も続いていたから、何かこだわっているのかと思ったよん。
昨日、旦那様が買ってきてくれました。今日のおやつに娘とパクパク。choco.jpg
「ん~。おいしい。どちらもおいしいけれど、私好みは5番かな。」

0509151.jpg
 「どうせあたしは食べれないのよねー。みんなぁ、ちゃんとグリーニーズで歯磨きしなさいよー。」
「(!?)」

| ララの毎日 | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ララちゃん、グリーニーズお気に入りのようですね。そう聞くとますますロンにあげたくなるんだけど・・・って買ったんです実は。リルビッツ。でもこの間のロンのピーピー下痢事件で、ちょっと迷いが( ̄_ ̄|||)どよ~ん
6ヶ月以上からとなってるのでしばらく様子見です。
でもララちゃんはちゃんと歯磨きして偉いなあ~(笑)
お菓子食べました??美味しい??5番ってプラリネね♪
私はまだ食べてないの~持ってるだけで満足してなかなか食べないタイプ。でも明日くらいには食べようと思ってますv-16

| ロンママ | 2005/09/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ロンくん、ピーピー心配だもんね。ゆっくり、少しずつ挑戦してね。
チョコは、おいしかったよ。私は、5番(プラリネ)の方が好みだけれど、でも7番(キャラメル)もよかったよ。チョコの味は5番で上に乗ってるのは7番の方でもいいんだけど。ちょっと試してみたい。

| ぽー | 2005/09/15 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/22-cb41066e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

