PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

湿布とお友達。

「石畳で斜め編みのバッグ」の途中経過。
始めの20×20のコマ数編み終わり、本とにらめっこ。(・・)
「次回の教室で先生に聞いた方がいいかなぁ」と思いつつ、頑張ってみました。編み方があっているのか不安を抱えながら編み進め、、、。
一応、本のような形になってきたので、多分OK?
もし間違っていても、ほどいて直すのは大変なので、このまま完成を目指します!(笑)


ちょっと頑張りすぎて、首や肩はコリコリ、手指関節も痛いー。(>_<)
で、湿布とお友達になってます。(^^)
そして実は昨日、湿布を外すのを忘れてそのままララと散歩へ~。
途中で気付いて慌てて外しましたが、湿布おばさん見られちゃったなー。(^_^;)

| 手作り(紙バンド) | 13:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すごい~ぽーさん、着実に進んでますね。
シップはわかる~あ、私はピップエレキバン御用達ですが(笑)
私も首筋とかに貼ってるのできっと見えてる~。
シップも微妙よね・・・誰にも見られなかったことを祈りましょう!

| ロンママ | 2006/06/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
段々、形がみえてくるとついつい夢中になって、頑張っちゃって…。手が痛いっす。(^^;)
でも最後の所が本を見てもよく分からないので、次回の教室で先生に教えてもらう予定。(^^)
あ、ロンママさんも貼ってます~?(笑)
肩から首筋にかけて貼ってたし、マンションを出てすぐご挨拶した方がいるので、一人には確実に見られてる。その後、割とすぐ気付いたので、見られたのは一人だけのはず…!?

| ぽー | 2006/06/17 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

