PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

それは2年前。

今日は町内運動会。
朝から雨で中止に!!(^O^)
なる訳もなく、体育館にて決行。(x_x)
私は、走らない簡単(?)な1種目だけに出場。
小学生の出場種目は多く、ほとんど出ずっぱりだった娘は、なんだかんだと言いながら楽しんでいたようです。
そうそう、体育館での運動会といえば、それは2年前(この日も雨だった)ー。
大人の競技種目としてドッチボールがあり、人数が足りないと言うことで私も張り切って出場!(実は子供の頃ドッチボールが大好きだった)
しかし運動不足の私は、頭の中で描くようには動けず(当たり前)、足がもつれ転倒。
後頭部を床に強打し、大きなたんこぶを作り、救急病院へ…。(^_^;)
幸い、たんこぶだけですみましたが、大勢の方に迷惑をかけ、大変な一日でした。

で、今年の種目を見たら、ドッチボールが大人から小学生高学年の種目に変わってました。これって、もしかして私が原因?
でも小学生達はドッチボールをすごーく楽しんでいたので、結果オーライか…な?

| ひとりごと | 17:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

