PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

小さな実。

散歩コースにある夏みかん(?)の木。
今日ふと見上げると、小さな実(直径2cm位)がなってました。
これから大きく育つのが楽しみ~。(^^)


一方ララは、途中アリさんをしつこく追いかけ回し、


一周りして帰宅する頃には、こんな感じ。(私も一汗かきました)

暑くなってきたねー。

そして帰宅後は、寝る、


寝る…(__).。oO そんなララの毎日。






| ララの毎日 | 13:59 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

暑いですね~
散歩の時には色んな物が目につきますよね。
楽しみでもありますよね。
ララちゃんありさん見つけて追いかけっこね~
本当に散歩も朝早くか夜遅くになりますね。
疲れたら寝ることのみね~ラムも一緒よ~

| わんぱくラム | 2006/06/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

暑いですねえ・・・。
今日も暑かった(笑)
私は下しか見て歩いてません・・・だってロンモカを監視してないと何が起こるかわからないんですもの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ララちゃんはアリさんと遊んでたの??
私もアリの大群を見て鳥肌~ダメダメ点々は・・・今も鳥肌(笑)
ロンモカも散歩後は熟睡??うーん、最近は元気かな??
逆に涼しくなる夜になると熟睡してます!
犬にも寝苦しくなった季節なのかな??

| ロンママ | 2006/06/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
昨日とても暑かったので、今朝は少し早めに散歩へ行きました。でも一周して戻って来る頃には汗カキカキ状態。(^_^;) 散歩の時間にも気を付けないといけない季節になりましたねー。
ララは、アリを見つけて追いかけてましたが、アリの方がすばしっこくてすぐ見失ってました~。

| ぽー | 2006/06/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
あ、私も散歩中は下を見て歩いている事が多いよ。でもこの夏みかん(?)の木は気になっていて、時々チェックしてるの~。(食べ物系に弱い私^^;)
「地面をしつこくクンクンしてるなぁ」と覗いてみたら、アリさんを追いかけてました。(アリの行列ではなかったけれど、何匹かいたなぁ…)ロンママさんはアリが苦手なのね。私も得意ではないけれど…。(^^;)
ロンモカちゃんは散歩後も元気はっつらつ~?(笑)
ララは爆睡です。昼も夜もよく寝ます…。(^^)

| ぽー | 2006/06/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

散歩
ララちゃん、やっぱお散歩おわると爆睡ですか?
うちのマロンも最近の散歩はきついみたいで、舌がへろへろしながらも頑張って歩いてるんです。そして帰ってくると行き倒れみたいになって寝てしまうの。
もっと暑くなってくるから何か散歩の時って心配ですね。
あさっては、マロン君トリミングに行くから、せめて涼しいようにサマーカットにしてもらおうかと思ってます。キャバのサマーカットなんて・・?ありましたっけか?あれれ?まぁ、すずしげならいっか?

| アレマロのママ | 2006/06/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

アレマロのママさんへ。
そうなんです~。ララは散歩から帰ってくるといつも(平日は特に)爆睡です。
マロンくん、サマーカットにするんですねー。涼しげでいいですよね☆
ララもさっぱりと短くしてみたいけれど、薄毛なのでカット後伸びてこなさそうで怖くて出来ません…。(^_^;)
やっと最近少~し毛量がアップしてきたララです♪

| ぽー | 2006/06/22 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

