PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

暑くなったので。

床にだらり~んと寝る事が多くなりました。




暑くなり、「お膝に載せて」と来る事は少なくなったけれど、お膝温め犬、まだ時々頑張ってます。

お膝の上大好き☆でも暑いよ~。

| ララの毎日 | 10:57 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃん、べったりゴロンなのね。
確かに暑くなったのでお膝の上にはあまり上がらなくなりましたね。でもラムはまだ抱っこが大好きなのよね。
ララちゃんとってもいいお顔してますね。

| わんぱくラム | 2006/07/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

コーギー犬アレックスとキャバリア犬マロンのママです。
実は今日は・・
お願いがあるのですが、今、アレックスが写真コンテストに参加しているので、是非、清き1票をと思いまして。メールさせて頂きました。パソコンからの投票になるのですが、1日1回の投票で24時間経過すれば又、投票出来るんですょ。
アレックスのエントリーは019番です。是非、知り合いの方にも回してアレックスに投票してもらえると嬉しいです。
最終締切が7月9日ですので。
http://www.momochico.com/です。よろしくお願いします。アレマロのママより

| アレマロのママ | 2006/07/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
ラムくんも抱っこが大好きなんですね。でも暑い夏はお互いに大変ですよねー。
床にだらり~んと寝る事が多くなったララですが、時々はぁはぁしながらも、お膝温め犬の任務を遂行するララです。(^_^;)

| ぽー | 2006/07/05 13:55 | URL | ≫ EDIT

アレマロのママさんへ。
アレックス君、かわいい~☆
素敵な笑顔で写ってますね。
コンテスト、いい結果が出ることをお祈りしてます~♪



| ぽー | 2006/07/05 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

