PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

キダチアロエ。

お友達のAちゃん。ご主人の転勤で引っ越しする事になりました。
「お別れ」は寂しい。特に見送る方ってホントに寂しいなぁ…。
でもでも…、きっとまた会えるよねー

Aちゃんからキダチアロエ、頂きました。
(たくさん増えて、引っ越しで全部持っていくのが大変なんだって。)
大切に育てますね☆

ララ、匂い確認中?

| ひとりごと | 13:46 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

アロエ貰ったのね。きっと大切に育ててみてお花が咲きますよ。友達もきっと喜んでくれますよ。

↑素敵なバッグが完成しましたね。これからの時期いいね。

| わんぱくラム | 2006/07/05 16:29 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
アロエの花って見たことがないので、楽しみです。(*^_^*)
大切に育てなきゃ!
友達は、蜂蜜にアロエをつけ込んだ後、蜂蜜をお湯で割って飲んでるって言ってました。私もやってみようかな。
そうそう、バッグやっと出来たんです~。うれしい。(^O^)

| ぽー | 2006/07/06 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

