PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

伸びてます。(^O^)

日曜日。
旦那様にシャンプーしてもらって、綺麗になりました。


最近のララ。
体重が約1割増えたので、身体が少しがっちりしてきたような気が…。
そして耳毛も少しずつ、伸びてきました。
以前は耳下ギリギリ位でしたが、最近は耳下約4cm弱(一番長い場所で)。他のキャバちゃんに比べたらまだまだですが、ララのショボイ耳毛もやっと最近伸びてきました。



散歩→シャンプーが終わり、休憩中。

| ララの毎日 | 14:48 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してま~す。
いよいよ暑い夏がやってきますね~
ララちゃんお変わりありませんか?
メロンも相変わりませず元気でございます~(笑)

毛皮のコート着ているワンコにはとても厳しい暑さとの戦いですが元気に夏を乗り切りましようね~

今年もメロンはカイカイが発症しなくてほっとしてます。
この時期はカイカイが大敵です。
6月で6歳になったメロンも少し白髪が目立つようになりました。

5月6月と花が賑やかです・花とメロンとサンバイザーのスライドショーなどアップして楽しんでます。

| 愛犬メロン | 2006/07/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

愛犬メロンさんへ。
こんにちは♪
暑くなり床にだらり~んと寝る事が多くなったララですが、お陰様でひどいカユカユにもならず、元気に過ごしています。
メロンちゃん、6歳になったんですね。おめでとうございます~。
スライドショー、早速見に行きますねー☆

| ぽー | 2006/07/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、シャンプーして貰って綺麗になったね。
この時期カイカイで困るよね。でも大丈夫なのね。
本当に暑くて涼しい所でペッタンですよね。
毛皮が暑くてかわいそうだわ。

| わんぱくラム | 2006/07/11 16:00 | URL | ≫ EDIT

ララママさんはじめまして、ロビンパパと申します。メロンちゃんの所から来ました。ちょっとだけ覗こうと思ったら可愛いララちゃんが・・・。
ロビンは今年4歳半になる男の子です。とてもおりこう。どの位おりこうかって????
是非ロビンのホームページにお越しください。最近行ったヨーロッパの写真もついでに見ていってください。400枚近く大きなサイズで貼り付けてあります。

| ロビンパパ | 2006/07/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

ララちゃんの毛、立派じゃあ~りませんか!
(byチャーリー浜)
栄養が回ってるみたいですね!
スタイル抜群に見えます!
でも、実際逢ったらチッサくて可愛いのでしょうね~。

| ネコ | 2006/07/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
こちらは毎日蒸し暑い日が続いてます。幸い去年のようなひどいカユカユにはなっていませんが、まだまだ油断出来ない日々が続きますー。
ララのショボイ被毛も少~しリッチになった分、これから夏の暑さは大変かも~。(>_<)

| ぽー | 2006/07/12 13:23 | URL | ≫ EDIT

ロビンパパさんへ。
こんにちは。ご無沙汰しています。
ロビンくん、覚えてますよ~。駿河オフ会等でカメラを向けるとポーズをとるロビンくんに感動した私です。(^^)
ロビンくんのホームページに行ってきました♪
ヨーロッパ旅行の写真、本当に素敵ですねー。私もいつか行ってみたい~。

| ぽー | 2006/07/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ララね、体格、毛量共に少しアップして、いい感じです。お尻周りの毛もあちこち向いて、伸び始めてます。(^m^)
ホントに最近になって、栄養が身体に回り始めたー!って感じです。
でも他のキャバちゃんに比べたら、やっぱりまだ小さく薄毛のララかも~。(^^;)

| ぽー | 2006/07/12 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

