PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

雨が続いてます。

昨日は雨でお散歩なし&長時間のお留守番だったララ。
そして今日も雨。このままお散歩なしになりそうな予感…。
暇~なララ。

 「雨、止まないかなー。お散歩行きたいなー。」


先ほど雨が止んでいたので、散歩へ行ってきました。(19時過ぎ)
道路はビショビショでしたが、明日の天気予報も微妙な感じだったので、思い切って出発!
暗くなってからの散歩にビビリまくりのララ。いつもはゆっくり、のほほーんと散歩を楽しむのに、今日はやけに早足。途中で前後から車のライトに照らされ(もちろん道路の端っこを歩いてましたが)、腰抜け状態で道路にペッタリ…。(>_<)
夜の散歩。大冒険だったようです。(^^;)

| ララの毎日 | 14:05 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こちららも毎日の雨でうんざりよ~
半端じゃないよ。大雨なのよ。
こちらも雨の合間に散歩ですよ。
ララちゃんは暗く鳴っての散歩は苦手なのね。
雨上がりの後の散歩はでもびしよびしょで大変よね~

| わんぱくラム | 2006/07/20 15:55 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
今日は少しポツポツ来ましたが曇りの1日となり、ゆっくり散歩出来ました。明日はまた雨(予報によると強い雨かも?)のようです…。

| ぽー | 2006/07/20 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

