PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

明日から夏休み。

今年度から娘の小学校は、2学期制になったので、夏休み前に終業式がありません。
本日(21日)、夏休み前の最終登校日ですが、給食有りで普通に授業が5時限+α→帰宅は夕方。
まだ慣れないため、変な感じ。
明日から本当に夏休みなの~!?

2学期制になって嬉しいことを一つ発見。
学期毎に成績表に書く「お家の人から」(←何を書くかいつも悩みの種)
年に1回書くだけで済みますねぇ。うしし。(^m^)

| ひとりごと | 10:35 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

夏休みですね。
ごぶさたしてます。
雨続きでララちゃん飽きちゃってませんか~

2学期制だと「お家の人から」は1回になるんですね。
わたしも苦手なので少しでも減ってくれると助かりますね^^;

| mame | 2006/07/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
こんにちは♪夏休み突入ですね~。
雨で散歩へ行けない日が多い今日この頃ですが、幸い涼しいため、ララはすっかりお膝温め犬となってます。(^^)
そうそう、「お家の人から」が1回になります。助かりますー☆

| ぽー | 2006/07/22 14:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
夏休みに突入しましたね~。
でも天気が悪いせいか、イマイチピンときません(^^ゞ
娘がいてもロンモカは寝てばかりだし(笑)
ララちゃんは、娘さんと遊んでますか??
二期制だと通信簿が無いのね。うちはありました。
かなり凹んでます・・・家庭からの欄に何を書けばいいのやら( ´Д⊂ヽエーーン

| ロンママ | 2006/07/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
そうそう、天気もはっきりしないし、涼しいし(未だ蝉の声を聞いていない)、2学期制で成績表はないし、、、で、私も夏休み~って感じがしません。
ララも1日寝てばかり。特に今はちょっと涼しいので、お膝温め犬になってます。(^^;) 娘はマイペースに好きな事をやってるみたいだし…。
成績表の家庭からの欄ね、昨年度までは1学期は私、2学期は旦那様担当でした。今年から1回になるので、さてさてどちらが…?

| ぽー | 2006/07/24 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

