PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

頑張りました。

今日は音楽発表会。
学校で4月末に合唱部の募集があり、娘にお勧めしたのですが、
「嫌!」
と断られ…。(昨年も勧めたが、「絶対嫌!」と拒否。)
でも仲良しのお友達の「私やるよ☆」の一言で、コロリと態度が変わり、
「私もやろうかな~♪」

こんな感じで入った合唱部ですが、5月から朝練、昼練、放課後練ー。
「昼休みが全く遊べない。(T.T)」
とこぼしながらも、よく頑張りました。
市の文化会館での発表会。綺麗な歌声に感動~。(*^_^*)
みんなで一つの目標に向かって頑張る良い経験が出来ました☆

そうそう、地区のお祭りでの太鼓演奏も。
こちらも6月から週2回夜の練習に通い、夏休み前はそんなこんなでちょっぴり忙しかった娘。
夏休みはのんびり~かな?


| ひとりごと | 15:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん、ご苦労様でした!
さすが高学年は、色々なことにチャレンジするお年頃なのね(笑)
夏休みはララちゃんとゆっくりしてね☆

| ロンママ | 2006/07/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
お友達のお陰で良い経験が出来ました。娘も大ホールで大勢のお客さんの前で歌って、
「気持ちよかったよ~(^O^)」
って言ってました。
昨日の発表会後、娘は学校の自由プールへ遊びに行き、夜は近所のお祭りでまたまた太鼓演奏。子供は元気だ~。

| ぽー | 2006/07/26 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

