PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ドッグラン♪

今日、朝霧にあるドッグランField Dogs Gardenへ行ってきました。ララ家2回目のドッグランです。11時過ぎに到着。たくさんのわんちゃんがいました。
asagiri09183.jpg
 うれしそうなララ。
asagiri09181.jpg
 「あいさつもちょっとできたよ。」
asagiri09182.jpg
 でも、その後、逃げるララ・・・。ビビリ犬です。
ここからみんなを見てます。ララの定位置は、旦那様の足下後ろ。
asagiri09184.jpg

ここで、うれしいことが。なんと、キャバちゃん登場。ララ家2度目(少ないです(^^;))のキャバちゃんとの出会い。なんと、ルビーのキャバリアです。ララ家大興奮。(*^_^*) ララもあいさつ。
linus0918.jpg
「こんにちわん。」ライナスくん 1才半(ルビー♂)8Kg
ビビってばかりのララでしたが、とても楽しかったようで、帰ろうとしたら、「帰らないー!!」ってその場から動こうとしませんでした。ララも楽しかったんだね。よかったぁ。
11月5日(土)にField Dogs Gardenでキャバリアのパーティがあるとスタッフから聞き、ララ家申し込みました。たくさんのキャバリアに会えるかな。楽しみです。(^o^)

ドッグランの帰りに奇石博物館へ行きました。ここの宝石さがし(砂利の中から天然石を探します)が娘のお気に入り。娘と2人で挑戦。旦那様は、ララ担当。(^^;)
kiseki0918.jpg
 今日の戦利品。

| お出かけ | 21:37 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう(*^-^*) ニッコリ☆
こんばんは。
ララちゃんは、ドッグランにお出かけですね~~。
いいな~~~広々として、絶対に埼玉のドッグランよりいい感じ・・・って埼玉の経営者の人が見たら怒るよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ララちゃんも、キャバちゃんとお友達になったんですか~~~。しかもルビーは貴重ですよ(笑)
私もキャバリアのパーティーに行きたい!でも、静岡はちょっと遠い(ノω=;)。。。ぽーさんの日記のUPを期待して待ってますねv(^∀^*)
博物館の宝石探し・・・うちの娘も燃えますね(笑)私はちょっと苦手なので、うちの場合はパパが娘と、私はロン担当となります(笑)

| ロンママ | 2005/09/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~
ララちゃん、楽しそうに走っていていいなあ!
うちの凛も2週間前までは走りまくって
いたのにv-409
だいぶよくはなっているんですけど走るまでには
まだなれません。
キャバリアパーティー楽しそうですね!
これもまた羨ましいです。
近くだったら是非参加させてもらうのになあv-356

| りんママ | 2005/09/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

昨日はどーもでした
昨日は可愛いキャバちゃんにお会いできて嬉しかったです。
うちの奥様はあの後可愛いの連発で、あの小さいキャバちゃんならもう一匹飼いたい!!!の連発でした。
我が家は富士山五合目を目指すも、あと2~3kmで渋滞の為挫折し
アウトレットで奥様の洋服を購入して、23:30頃帰宅しました。
って昨日は奥様の為の1日?
本当に昨日は有難う御座いました。
家族全員可愛いララちゃんにお会いできて楽しい一時を過ごせました。
またお会い出来ましたらライナス共々宜しくお願いしますネ。

| linus@パパ | 2005/09/19 01:09 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ルビーのキャバちゃん(ライナスくん)、かわいかったよ~。ドッグランに入ってきたとき、ララ家は、「もしかして、キャバ?キャバ?ルビー??こっちに来てくれないかなあ。」って期待した目でじーっと見てました。(^^;)性格も穏やかでララも怖がらず、あいさつできました。また、会えたらいいなあと思います。
奇石博物館の宝石探し、燃えました。腰痛もちということも忘れて燃えてしまった私。その後、腰が・・・。(>_<)

| ぽー | 2005/09/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

リンママさんへ。
凛ちゃん、足はその後どうですか?
治るまで心配だよね。身体が小さいと骨も細いからうちも心配です。(一度、骨折してるし・・・)
はやく良くなるといいね!そして、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟くんとたくさん遊べるようになるといいね。

| ぽー | 2005/09/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

linus@パパさんへ。
ご訪問ありがとうございます。検索して見つけて下さったんですかぁ?感激です。(*^_^*)
昨日は本当にありがとうございました。ライナスくん、かわいかったです。身体もしっかりしていて飾り毛もたくさんあって、キャバリアらしくていいですね。(^o^)性格も穏やかでララも怖がらずあいさつできました。
我が家はマンション住まいでエレベータはペット禁止のため、抱っこして階段を登らなければなりません。それで、犬を探し始めたとき「キャバがいいなあ」と思っていたのですが、体重の事を考えてあきらめていたところに、ララを見つけたという次第です。ブリーダーさんに「絶対大きくならない」と太鼓判を押され、本当に小さいまま大人になりました。(ミニキャバ!?)
また、お会いできることをララ家一同楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

| ぽー | 2005/09/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

ララ家一同様へ
昨日はこちらこそありがとう御座いました。
我が家はキャバちゃんを見付けると直ぐ近寄って行ってしまいます。
ご迷惑ではなかったか? って思っていたのですが・・・
奥様は今日も一日中 『ララチャン、小さくて可愛かったな』 って言ってまいた。本当に可愛かったです。
またお会いできると良いですね!
その時は宜しくお願いします。

ララチャンは3ヶ月の頃って体重何キロくらいでしたか?
今日3ヶ月で1.7kgくらいのブラックタンがショップに居たのですが
気になってしまって・・・

| linus@パパ | 2005/09/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

linus@パパさんへ。
迷惑なんて、とんでもないです。ライナスくんを見つけたときから、「お友達になりたいなあ。」ってじーーっと熱い視線を送っていたララ家です。(^o^) こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ララは、7月27日生まれで9月20日に我が家に来たのですが、その当時(約2ヶ月)で800g位でした。その後、育児(犬?)に追われ、あまり記録もしていないのですが(^^;)、11月28日(4ヶ月)で2kgでした。3月(8ヶ月)で約3kgになり、現在(3.4kgになったかも)に至っています。

| ぽー | 2005/09/20 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

