PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

仲良く散歩。

今日は、娘とララで仲良く散歩。
昨年の夏休みも時々2人で散歩へ行ったのですが(心配だったのでショートコース)、
「ララが全然歩いてくれないーーー!!!」状態だったようで、
ショートコースにも関わらず、時間がかかる、かかる。(^_^;)
でも今年はレギュラーコースを無事クリア☆
娘もララも成長した?(^^)

こんな感じで散歩してたのかな~?

 (↑は昨日私が散歩した時の様子)


姉ちゃんと散歩、楽しかったよ~♪

| ララの毎日 | 11:38 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃん、今日はお姉ちゃんと散歩だったんですね~♪
でも年齢を考えるとララちゃんの方が上だから「今年は、私が合わせてあげるわよ~」なんていう感じなんでしょうか??(笑)
我が家はまだまだ娘には任せられません!
8歳児では無理ですよね(笑)
どうにかモカで散歩できるかな???
でも、結局犬の世話は夏休みでも母親任せ。
こうなることはわかってたけど、でも休みのときくらい~って思ってしまうのは私だけ???
ぽーさんはどう??

| ロンママ | 2006/07/27 18:00 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
あははー、私もララが娘に合わせられるようになったんだと思うよ~。娘が見たら怒りそうなので、一応2人が成長したことにしたけどねー。(^^;)
ロンね~ねもそのうち散歩出来るようになると思うよ。ワンが苦手だった娘でも出来るようになったから。でも昨年は心配で、後からこっそり付いて行った事も…。
あ、娘もララの世話はほとんどしてません。(-_-;)
でも夏休みに頑張る事の一つに、「犬の散歩」と書いたようなので、散歩はちょっと期待してます♪

| ぽー | 2006/07/27 19:36 | URL | ≫ EDIT

ぽーさん、はじめまして!
キャバリアで検索してきました~!

うちの子達は、散歩に行っても歩いてくれません。。。
なかなか時間が取れなくて、
お散歩行ってあげられないのが原因かもしれませんね~。

うちのちびとキャバ2人でお散歩なんて…
いつのことになるでしょう(笑)

またお邪魔しますね♪

| なかむ | 2006/07/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

なかむさんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
もなかちゃんとあずきちゃん、今見てきました~。かわいいですね☆
ララはパピーの頃は、全然歩いてくれなくて大変でした。でも毎日散歩を続ける内に、少しずつ歩いてくれるようになりましたよー。娘との散歩は今年になって、やっとスムーズに出来るようになったし…。
いつもの散歩コースなら大分上手に歩けるようになりました。でも人や鳥に会うと、興奮しちゃってまだまだです。

| ぽー | 2006/07/29 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

