PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

サイズアップ。

今年3月に旦那様に買ってもらったソフトカラー(SS)。体重が増えるにつれて、ララの首周りも少しずつアップし、遂にこのソフトカラーがちょっときつくなってきました。
そこで、ずっと前に買ったソフトカラー(S)へサイズアップ
↓ぶかぶか過ぎてとても使えなかったのに、まさか使える日がくるとはー。(嬉)
SOFT_C_S.jpg
大分前に購入した物なので、現在のソフトカラーと生地等がちょっと違います。

新しいソフトカラーを試すべく、今日は私が散歩担当。
ちょっと緩い感じもしましたが、まぁ大丈夫でしょう。


カラーが大きくなった分、取り付け、取り外し等、扱いやすくなりました。(^^)

| ララグッズ | 16:04 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
ララままさん、おひさです。この度、やぁっとパソコン用のホームページを開設しました。
まだまだ慣れなくて首や肩が凝りまくりで制作しとりますが、よかったら遊びに来てくださぃね。

| アレマロのママ | 2006/08/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

快調ですね♪
ララちゃん、今年の夏はカユカユも出ないし、体重も増えてるし、快調ですね。
良かった~。
もう、ミルクの方が1キロ近く大きくなっちゃったけど、また大きさ比べっこしようね。(^_-)
カラーが変わったって事は、お洋服のサイズも変わったのかな?

| ゆきこ姉さん | 2006/08/03 15:17 | URL | ≫ EDIT

アレマロのママさんへ。
ホームページ開設おめでとうございます♪
アレマロちゃん達のかわいい写真、楽しみにしてます~。

| ぽー | 2006/08/03 20:39 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
今の所、痒がる事もありますが、ひどいカユカユはなく、「皮膚の状態は良いので心配ない」と獣医さんに言われ、一安心です。
ゆきこ姉さんに教えて頂いたアロマスプレーとマッサージオイル。ララはどちらも大好きで、特にオイルはマッサージの準備を始めると、喜んで自らベッドでごろ~んします。本当のところ始めは、お座りして欲しいんだけれど、もう嬉しくて嬉しくてごろ~んになっちゃうようです。(^^;)
本当にありがとうございました♪
洋服のサイズは多分、変わってないと思います(洋服を買ってないので、きちんと把握してないけれど…)。現在、首周り 約24cm、胸周り 約35cmってな感じです。
またミルクちゃんと大きさ比べ出来る日を楽しみにしてます☆

| ぽー | 2006/08/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

追伸
ララママさぁん、私ホームページのアドレス書きましたっけ?もし忘れちゃってたらすみません。
念の為、載せておきまぁす。http://www7a.biglobe.ne.jp/~yt6k5ar1025mr0901/

| アレマロのママ | 2006/08/04 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

