PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

蝉の声。

我が家周辺では、早朝からクマゼミ(←多分^^;)が「シャーシャー」大合唱の今日この頃。
でも私にとって、蝉といえばやっぱりミンミンゼミだなぁ。
子供の頃、夏になると聞こえた
「ミーンミンミンミンミー」。懐かし~。


気が付けば、夏休みももう折り返し時点。
早いですねー。
娘は、小学校が開放されている日は、図書室で宿題を頑張ったり(?)、や自由プールで遊んだり…。
そして、ララは暑い中、よく寝てます。
そんなララも娘がボール遊びの相手をしてくれるとわかると、大ハッスル。

 「早く投げて~。」とやる気満々。

 こちらは、ボールに集中しているララ。

週末にちょこっと娘と2人で、実家へ帰省します。
(旦那様とララはお留守番)
同窓会で懐かしのお友達に会うのが楽しみ~。(^m^)



| ひとりごと | 14:23 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

「シャーシャー」大合唱⇒卓球の愛ちゃんじゃないですよね?(笑)

時々書き込んだら、こんなつまんないことでごめんなさい。(汗)毎日ララちゃんに逢いにきてますよ=読み逃げ宣言?

色々石けんワールド広がってますね!私も頑張って作らねば!先日作ったのは竹墨入れて失敗して溶岩みたいになっちゃったので、次に作った石けん交換しませんか???(いつ作るかは未定ですが…/汗)

| ネコ | 2006/08/11 08:05 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
愛ちゃんの「シャー!」を連想するなんて、ネコさん面白い~。(^m^) 愛ちゃんみたいにかわいい「シャー!」ならいいのですが、蝉の大合唱は、、、うーん、暑苦しいかも。f(^ー^;
あ、読み逃げ大歓迎ですよー。私もいつも読み逃げばかりです。ごめんなさいー☆
わ~い、石けんの交換、いいですねー♪
私の石けん、ちょっと(大分?)ぶこつで申し訳ないんですが(^^;)、ぜひお願いします~。

| ぽー | 2006/08/11 13:13 | URL | ≫ EDIT

こちらも、朝早くから蝉の合唱ですよ。
余計に暑くなりますよね。
そうか夏休みも折り返しなのね。
ララちゃんお姉ちゃんがボール遊びしてくれていいね。

皆さん石鹸作りされてますね。私には無理だわ。

| わんぱくラム | 2006/08/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
わんぱくラムさんのお宅の方でも、早朝から蝉の大合唱なんですね。(^^;)
私は週末に実家へ帰省し、久しぶりにミ~ンミンミンミンミーーの声も聞いてきました。(^^)
石けん作り、楽しみながらやってます。でも私の石けんはぶこつな形の物ばかりです。(^^ゞ

| ぽー | 2006/08/14 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

