PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

懐かしの高校へ。

週末に、娘と実家へ帰省しました。(3泊4日)

そして8月12日、とても楽しみにしていた高校の同窓会へ行って来ました。
実家から高校へ通った頃を思い出しながら電車に乗り、駅から15分の道のりを歩いて高校へ。
でも20年前とは、街並みもすっかり変わっていて、迷子になりました。(>_<)
それでも何とか道を尋ねながら、無事到着。(早めに出発していて良かった^^;)

懐かしい~!!の古い校舎で授業を受け、その後は会場を変えて親睦会。
130人超の同期生の集まりで、あちらこちらで懐かしの大歓声。
部活の仲間とは定期的に会っていますが、卒業以来、20年ぶりに会う友達もいたり…。
皆大人になってました~。
でも話し出すと、基本的な所は変わっていなくて、
「あー!!、○○ちゃんー!!」
と感激、感激。

忘れていた高校時代の記憶がよみがえり、とても楽しいひとときを過ごしました。(^O^)
同窓会幹事の皆々様に大感謝☆

| お出かけ(ぽー) | 21:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

