PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

夏の富士山。

今朝、ララの散歩から帰ってきた旦那様。
「今日は富士山が綺麗に見えるぞー。」
早速玄関先から見てみると、、、

朝7時頃、旦那様撮影。
夏はかすんで見えない事が多いのですが、今日は空気が澄んでいて、珍しくはっきりくっきり綺麗な富士山が見えました。

夜は、山小屋の明かりもー。
(写真では富士山の輪郭がほとんど解らないですね。(^^;)

| ひとりごと | 21:15 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ステキな景色
綺麗に富士山が見えるんですね!
空気が澄んでる様子が伝わってきます。
清々しい朝を迎えられて羨ましいです^^

| mame | 2006/08/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

富士山~もうそろそろロンね~ねも登らせてみたいんですが(笑)
でも五合目まで車で行っておしまいかな??(*≧m≦*)プププw
ぽーさんちからはかなり綺麗に見えるんですね!
やはりデカイ!!!!(≧∇≦)キャー♪
夜の明かりも、いい感じですねえ・・・あそこにはたくさんの登山客がいるんでしょうね!

| ロンママ | 2006/08/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
そうなんです~。我が家からは、天気がよい日には富士山がよく見えます。
こちらに引っ越して来て、大きな富士山に感動~。(*^_^*)

| ぽー | 2006/08/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
私も娘に一度は富士山に登って欲しいなぁと思っていますが、どうなるかしらん?
ちなみに私は20代の頃、2度富士山に登ってますが、もう今は多分登れない…。(^^;)

| ぽー | 2006/08/20 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

