PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

嬬恋キャンプ その1。

8月17日早朝出発し、群馬県嬬恋村にある無印嬬恋キャンプ場へ。
(18日から始まる無印良品サマージャンボリー2006に参加するため、1日早くキャンプ場入り)
このキャンプ場には初めて行ったのですが、草原に広がるキャンプサイト(ペット可のサイトを利用)は、1サイトの広さも十分あり、またサイトからはバラギ湖や山々も見えます。開放感抜群で、とても気に入りました。

サイトから湖が見えます。

キャベツ畑も。(^^)

↓はバラギ湖の対岸からキャンプ場を望んだところ。

右側の方に小さくキャンプ場が見えます。

そして早朝の様子。

 旦那様撮影。
ララも起きてます。(キャンプ中、ララの朝は早かった~)
ちなみに私と娘はこの時、まだテント内で熟睡中。(^^;)
                   ---その2に続く---

| お出かけ | 19:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

