PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

嬬恋キャンプ その2。

---キャンプ2日目(8/18)---
午前中、娘はお友達と釣りに挑戦!
イクラを餌に子供用釣り場でニジマスを釣ります。
…が、この釣り堀のニジマス達。たくさん居るのが見えるのに、餌のイクラを素通りするばかりで、全然釣れない。
で、結局娘が釣ったのは1時間で2匹。5匹まではお持ち帰り出来るとの事でしたが、キャッチアンドリリースで楽しみました。

娘が釣りに挑戦!!&ララは草むらと餌のイクラに興味深々。

午後は楽しみにしていたカヤック教室
カヤックは家族3人、全員初挑戦!!
「水上をミズスマシの様にスイスイと~」とイメージトレーニングしていましたが、実際は、、、全然うまく進めず。その場をクルクル回ってました。(苦笑)

3人の中では、娘が一番上手だったかも?
(上手というより怖いモノ知らず)
私は沖に出ると帰って来られなくなりそうだったので、なるべく岸から離れないように、また転覆も怖くて(実際転覆してびしょぬれになった人もいた)、慎重に慎重に乗ってました。

私にとっては、スリル満点のカヤック教室。でも楽しかったよ~。(^O^)

---キャンプ3日目(8/19)---
旦那様はキャンプ仲間に騙され(?)、アウトドアマンレースに参加。レースはまずバラギ湖をカヤックで1周し、その後マウンテンバイクで丘を走り抜け、最後に丸太をノコギリで切ってゴールというモノ。
前日のカヤック教室の旦那様の様子を思い浮かべると、バラギ湖一周はとても不安だったのですがー。
その不安通り、カヤックは散々な結果。(最下位^^;)
カヤックレース中、娘の厳しい罵声を浴び熱烈な声援を受けながら、頑張るパパ。その後のマウンテンバイクで追い上げを見せるも結局9位でゴール!(11人中)
ゴール後は、ララの熱烈大歓迎のキスが待ってました

旦那様、頑張る!!&1時間後の再会に大喜びのララ。

この後、レースで疲れた旦那様にララと夕食の準備を託し(^^;)、私はマウンテンバイク教室へ。(娘はカヤックが気に入ったようで、お友達といっしょにもう一度カヤックに挑戦)
初めて山道をマウンテンバイクで上ったり、下ったりーーー。
上りはギヤを最小にすれば何とかなったのですが、下りはとっても怖かったよぉぉぉ。でもチャレンジして良い経験になりました。
(なかなか一人ではチャレンジ出来ないからね。先生がいると安心だし~)

夕食後、夜の草原のコンサートにララもいっしょに参加。
おじさん達も踊り出し、大盛り上がりのコンサートでした~。



ララ、夜で眠いし、訳解らず呆然?
                    ---その3に続く---

| お出かけ | 14:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

