PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

嬬恋キャンプ その3。

キャンプ中のララの様子は---。

1日目到着後すぐ。設営中の私達を不安そうにこちらを見つめるララ。



少し慣れて来て、自分の椅子でくつろぐ姿も見られるように…。




椅子に座らず立ち上がって(お行儀悪いです^^;)、ご飯時におねだり攻撃したり、旦那様の帰りを待ちわびたりー。


そうそう、ペットサイトだったので、周りには犬連れも多くいたのですが、ビビリのララは全く挨拶できず…。小さくてかわいいウサギとの対面もララの方が逃げちゃったしー。(-_-;)
犬が通ると興味深々で、私といっしょに近付く時もあったのですが、相手の犬との距離が1m位になるとそれ以上は近づけない。でもその犬が立ち去ると、大急ぎで犬がいた場所に走っていき、地面の匂いをクンクン嗅ぎ続けるんですよねぇ…。

3日目ともなると、お疲れモード。地面にもゴロ~ンと眠ります。
尻尾の箒でゴミをかき集め、尻尾はゴミだらけ。(>_<)





そして4日目(最終日)。
キャンプ場内にあるドッグランへ。
こちらのドッグランは大中小の3つのドッグランがあり、センターハウスで鍵を借りてきて使用。
ちょうど撤収の時間帯だったためか、ドッグランの使用者が全くいなかったので、ちょっと広めの中型用のドッグランを借りて遊びました。
ララは、ボールを追いかけたり、娘達(お友達は大の犬好き)に遊んでもらったり。



やはり草原は気持ちいいみたい。走り方、表情も生き生きしてます
ドッグラン以外でも草原に入ると、喜びを全身で表しながら草の中へダイビング~!!していたララ。
普段のお散歩道はアスファルトばかりなので、たくさん草原で遊べて良かったね、ララ。(^O^)

小5トリオと一緒に、はいポーズ。

---キャンプから帰宅後のララ。ずーーっとお疲れモード。
1日中ほとんど寝ていて、散歩とご飯の時しか起きてきません。
しかもご飯前の回転ダンスもだらだらゆっくり回って、キレが全くなかった…。
…やっと少しずつ、いつものリズムが戻りつつあります。---


初日は雨に降られ、天候が心配されたキャンプでしたが、2日目以降は天気も良く(夜は雨もあり)、楽しいキャンプでした。

最終日は、シュラフ類も全て干してから撤収出来た。ラッキー☆

娘もカヤックに挑戦したり、お友達とたくさん遊んだり、、、とても楽しかった様子。
「来年もまた行きたい!!」との事。(^^)

1年前のキャンプでは、2度ほど粗相(ビビリションもあり)したララでしたが、今回は粗相なし!!
(旦那様のこまめなトイレタイムのお陰かも。感謝。)

反省点(次回の課題?)としては、
ララの夜泣き
---夜テントのクレート内で1時間毎に鼻を鳴らして寂しがる
キャンプ中に最低1回は洗濯する。
---今回遊びほうけてしまい、洗濯をせずに帰ってきたら、帰りの車中洗濯物が臭くて大変だった。(苦笑)

無印良品のキャンプ場、気に入りました!!
特にサマージャンボリーは、無料で教室プログラムに参加出来るのでお得かも。(^m^)
来年も行くぞぉ。

| お出かけ | 14:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

