PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

夏休み終了~。

本日、娘の夏休み最終日。
ララとお話?
「明日からママに散歩に連れて行ってもらってね。」

 「え~、明日も姉ちゃんと一緒がいいなぁ~。」
 
夏休み中のお手伝い、とても助かりました。ありがとね~。(^O^)


2学期制なので始業式はなく、明日から給食有りで5時限の授業が始まります。
夏休み、のんび~り(ダ~ラダラ~?)過ごしていた娘。
始めの何日かは大変かも~。(^_^;)

 姉ちゃん、大丈夫かなー?

| ひとりごと | 13:27 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

長い夏休みが終わったのね。親御さんは、やれやれでしょうね?ララちゃんはきっと寂しいでしょうね。お姉ちゃんと一緒でたのしかったでしようね。
休みの後すぐ5時限の授業ですか。頭の切り替えが大変だわ。

| わんぱくラム | 2006/08/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
は~い、夏休み終わりました~。(*^_^*)
昼食作りから解放されるのがうれしいー。(毎日手抜きのお昼でしたが…^^;)
でも夏休み中いろいろとお手伝いしてくれたので、助かった部分もたくさん~。
今日の午後、「ただいまー!!」と元気に帰ってきました。
疲れたけれど、やっぱり学校へ行ってお友達に会うのは楽しいらしいです。

| ぽー | 2006/08/29 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

